暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB つカカオ99%
03-14 23:26

現れてしまったか・・・・w
03-14 23:16

TL包囲戦~ホモ陣営VS一般陣営~
03-14 23:09

唐突なFC2さんに戸惑いを隠せない
03-14 23:07

@gasuto_world お、解る人物おった
03-14 23:06

@you31645 理解できる方と出来ない方がいる領域ではあるかと
03-14 23:05

@hionao320 そう、こういう意見もあるのよね
03-14 23:04

RT @Iere_VofB: たまに馬マスクが欲しくなる
03-14 23:03

それよりウインナーたい焼きについて話が出来るヒゲの帰宅はまだか
03-14 23:02

@gasuto_world おぅ、別に仲が悪いようには認識してないからな
03-14 23:01

* * *

@gasuto_world 関われる範囲で割と隔たりなく対応している事が第三者を傷つけるというのは中々に興味深いと思ったりもしましたね
03-14 22:58

環境トップは誰かが作るから自分はやりたい範囲でそれを困らせる代物を放り込んで混沌とさせるってのが当時
03-14 22:56

逆境を楽しむものだってのは初心者の頃からの心得
03-14 22:54

@gasuto_world 常識の範囲内でユーモアを持たせた返答だったんだけどな
03-14 22:53

@gasuto_world 【例え】って部分を把握しようぜそこはw それでもDMは6パック袋集めたらそこそこのプロモもらえるキャンペーンとか他のTCGに無い試みやってる分相当やる気である事は確かだとみてて思うけどね、パックの売り方はアレだけど
03-14 22:52

@you31645 重みがありますね、その通りなんだけどさw
03-14 22:50

@touchxxKDT @pinkvalidity 公式が=V=使ってね、ってなってる以上は非公式で楽しむくらいの何かでやるなら良いのでは
03-14 22:49

@_lei_on 己の一生分(棒に振る)くらいの価値がありますね
03-14 22:46

不公平な方がかえって平和だったりする
03-14 22:45

ばら撒けば公平って意見は必ずしもってね
03-14 22:44

@gasuto_world 例えだけど「世の中中学生に毎週1回1名様に現金10000円プレゼント」って企画を行った時にみんなが「平和だね」って思うかっていうと?
03-14 22:42

つまり、「勝ちたきゃ己の出来る事全てやってみろ」って
03-14 22:39

@pinkvalidity 結局同じ製品で遊ぶ以上は金持ちが強いカード持つのは必然故に構築とプレイングで抗わないといけなくて、それをしなくなった時点でプレイヤーとしてはおしまい
03-14 22:38

VGはね、他人の対戦を見たくあるからもうちょっとこう、何かが欲しい
03-14 22:37

@pinkvalidity それ小学生でも一緒だから構築に制限かけられない以上はどうしようもないよ
03-14 22:36

@pinkvalidity 「勝ちたい」って気持ちにさせる何かが欲しいよね
03-14 22:35

@touchxxKDT その手の括りがあるだけ優良なんですよねぇ
03-14 22:34

まぁVGの大会は「みんなで遊ぼう」って感じの大会だから「優勝者決定戦」ってのとはまるで異なるという感覚
03-14 22:34

@pinkvalidity それはある、せめてカードファイトパックでも追加してほしい
03-14 22:33

田舎だからいいけど、常に30人規模の参加者出る店で大会優勝者専用必須プロモなんて出したら間違いなく暴動
03-14 22:32

一般流通してるカードを仕様変更するってのはそれを使うゲームに影響が出ないし、製品版で何も問題なく遊べるし、プロも欲しい人は事故の満足のために頑張るわけだから理想図の一つではある
03-14 22:31

@yu_cat_neko @pinkvalidity それ一番NGなやつだと思うんだけどどうなんだろう
03-14 22:29

ランダム賞あるならじゃんけん大会になりかねないし、それが優勝と同一の品なら尚更
03-14 22:28

当然批判意見もあるだろうけど、大会で勝者決めるんだから相応であるべきだと思うよね
03-14 22:27

負けても報酬あると勝つ意味薄れるからね
03-14 22:25

公平さってのは要らない時には全く不要なんだよね
03-14 22:24

勝ってこそ手に入る証ってのが必要だってのはある
03-14 22:23

ランダム賞つくるとプロモの価値が揺らぐって意見も少なからず出そうで
03-14 22:23

7-13-13-17を7-12-14-17にしたいけどG2から外せる札が無くてずっと悩んでる
03-14 22:14

ギアクロニクルがダークゾーンのクセに7000以上のブースト求めてきて辛い
03-14 22:12

公式がローレル規制するときに言ってた「宇宙の咆哮でバランス崩すカード」ってのはGユニットではなくてダイライオンだってことで納得した
03-14 22:10

結論:ダイカイザーは強い
03-14 22:09

フリーでロイパラ18連戦はできたのに、ディメポ7連戦くらいで思考の限界に達したくらいにはあのクランつかれる
03-14 22:08

ヒゲと体験したイニグマンの悲しみ
03-14 22:06

@higelf するならしますが、馬刺と蕎麦食べたいのでは?
03-14 13:29

その辺歩いてたら見つかるのか
03-14 13:21

ヒゲは何処に行ったのだろう
03-14 13:18

くだらない時間だったな、家にいる価値は無い
03-14 00:26

話の先が分かる説教は黙ってやり過ごすほかの手段はない
03-14 00:25


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1604-c3e838f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)