暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

3月7日 
非公認大会:アポロCS 
5人チーム戦:31チーム

http://blog.livedoor.jp/tyarhan/archives/43106828.html

大体ここにある通り

ゆゆ:アクアフォース 戌:かげろう イーレ:ロイヤルパラディン
火少食反(ヒゲ):グレートネイチャー Ira:シャドウパラディン

1回戦:VSグレートネイチャー ★
対戦してる時に隣(ヒゲの卓)から「メビウスブレスにライド」とか聞こえてきて、「あ」ってなった
あー、こっちはって言うとすげー勝てそうな展開だったんだけどモルドレッド1枚以外G3引けない上に
相手が2治して、アトモスの攻撃に4点時に2貫って言われて☆1枚しか捲れずに死にました 
FV焼けなかったのも痛い
 
2回戦:VSノヴァグラップラー ★
FV焼けませんでした
いらない場面で☆☆☆とか捲ったお陰で双闘時に何も捲れず
ビクトプラズマとホワイトハンクで盾足りずに死亡

3回戦:VSシャドウパラディン ☆
こっちだけFV焼かれました
お互い☆☆を捲ったわけだが、相手は2→5、こっちのは3→6
状況が強かっただけ

4回戦:VSノヴァグラップラー ★
G3がありません
2回アシストフィズりました
相手が殴るたびトリガーしてきます

5回戦:VSアクアフォース ★
相手はG1が無い手札をトップで解決しました
こっちはG3がありません
仕方なくGアシスト
いやもう、1回目の超越からランブロスで無理

1-4

完全にやらかしましたね、専用Gユニットって強い
実は会場にノヴァは5人しかいませんでした
ロイパラかかげろうに当たりたかったなぁ

初のCSでしたが結果は置いといて相応に楽しめました

長距離運転の戌っち、組んだチームの面子に感謝します

非常に簡易ですがこんな感じで

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1601-3135d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)