暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB 14がここに
03-07 14:40

ユニットの性能差あるね
03-07 14:32

予定通り1-4
03-07 14:31

撃退ミラーはこちらだけ犬焼かれて★★されたけど★★捲って勝ち
03-07 13:01

2戦ともFV焼けなくてノヴァとグレネに負けてて参る
03-07 12:30

苦行すぎる
03-07 12:23

マフラーとか巻いてるのうちらくらいか
03-07 09:58

思ったより寒いんだなこれが
03-07 09:57

寒い
03-07 09:27

山梨県
03-07 06:42

* * *

戌ユウイーレとお出かけ
03-07 04:58

今日はタオルマリガンします
03-07 04:50

たい焼きの仕業
03-07 04:32

なすいちを蹴りたい時間帯ですね
03-07 04:32

みんな起きた
03-07 04:18

取り敢えず鞭だ、シディシだ
03-07 02:03

アタルカウイップ
03-07 02:02

@inaba178king ドラゴンリアニとか作りたいけど何か足りない
03-07 01:56

核心と被るのが辛さ
03-07 01:54

獣の統率者ガラクがほしくなる
03-07 01:52

@inaba178king 出た後も脅威だからある程度存在だけで役割ありそうだとは思うんだけどね
03-07 01:51

オジュタイ期待
03-07 01:47

いや、残ればみんな強い
03-07 01:46

そりゃ何ターンも生き残るならドロモカ強いさ
03-07 01:46

@inaba178king むしろ他よりわかりやすく良いと思うのだが
03-07 01:44

cipや速攻はそれだけで評価されていい
03-07 01:44

継続的に場に残るにはプロテクションないし呪禁、ちらつき能力無いと厳しい
03-07 01:43

むしろ出ただけで仕事してる分他より強いまである
03-07 01:41


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1596-0995ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)