暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

3月1日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名
使用:なるかみ【スイープコマンド超越】

1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
G3無くてチャトゥラ2体とかで誤魔化す
モルドレッドに☆☆されて、返しにGアシスト→ゾラス通らずにボルテージも不発
返しに相手3点でPBA双闘→何とか生き残る
返しにコンクエストで☆☆捲って勝ち
・・・・勝ち目がそれしか無かったって時点でプレイが雑

2回戦:VSアクアフォース【メイル入りランブロス】 ★
ゾラス通ってスイープ乗るも、相手がトリガーしてスイープ通らない
お陰で2発分の打点が消える
コンクエストで前列+10000するも1点足りず
デッキ20枚くらいの中で☆3枚しかない状況で捲らず、3ドライブを4ノーされる始末
返しに4点の手札8枚を平然と削りきるランブロスが凄まじい

3回戦:VSロイヤルパラディン【超越シング】 ★
ゾラス→スイープと綺麗に決まったものの、返しの相手が治治と捲る
シングセイバーが起きなくなったけど問題はそこじゃないのはお分かりですね??
コンクエスト2ターン叩きつけても倒せず
相手の25000要求に5000を4枚投げた結果ブリーザに繋がらず
結果LO敗け


1-2

双闘出来ず、デッキの中の特定のユニットを要求するデッキなんで流石に完璧さは求められません
回った時の征圧力と要求値は凄まじいので最大値と最小値の差は最大級に大きいものです

スイープ以外のG3はお好みですが、私的にはテンペストボルトがおススメ


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1589-f3567b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)