暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

今回の15000インターセプトに抵抗付いてれば完ぺきでした
02-26 23:52

そーどみーは鬼強いが
02-26 23:51

宝石はアシュレイ使いながらガブレードのスキルで殴りたいとか言うジレンマがだな
02-26 23:50

ネタだろうがガチだろうが勝つ気でやろうぜ、勝つ気で
02-26 23:48

カードゲーム楽しむ「だけ」の為にやってる奴とは絡みたくない
02-26 23:47

あのデッキにクレプス積む必要性は微塵もない
02-26 23:45

今日はZ/Xで物凄く雑な構築のデッキにラス1ライフからサタン決められて滅ぶとか言うこの上ない闇を負いました
02-26 23:44

と、いうかフェイトライダーがいるからこそなんだけど
02-26 23:41

イーシンが思ってたより扱いやすくてすばらしい
02-26 23:40

ルインディスポーザルを外すという選択肢
02-26 23:36

* * *

LB関連が無いから調整しにくさ
02-26 23:32

しかし相手がライド飛ばすorライドできないはNG
02-26 23:24

@skullheart_UC 握らなくていいから(
02-26 23:23

ギアクロニクルは本当に「選ぶ切り札次第で変わってく」からおもしろい
02-26 23:23

今日回した感じだとイリが不要な気もするけど、G3の枠的に余る
02-26 23:18

ツインメーザー積みたくはある
02-26 23:17

ブン回ったスイープは赤いクランにあるまじき手札と制圧力を発揮します
02-26 00:41

相変わらずあの兄妹おもしろい
02-26 00:17

@greenvalidity 強いて言えば私は朝に強くない(曖昧
02-26 00:12


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1585-c65eabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)