暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@greenvalidity 松本インターまで徒歩12分(曖昧
02-25 23:58

@greenvalidity 御意
02-25 23:51

@greenvalidity 金曜は夕方には都合付くよ
02-25 23:30

@greenvalidity 何処に行けばよいか指示くれればいきます()
02-25 23:15

トリガーは664で間違いない、微量なら戻せるし
02-25 22:55

ソウルとカウンターが同じ勢いで減っていくから燃費が悪い
02-25 22:54

書道懐かしい
02-25 22:51

今弾からコモン強くていいよね
02-25 22:39

ギアクロニクル構築話し合える人ほしい
02-25 22:34

めっちゃVG打ちたい
02-25 22:33

* * *

今のギアクロニクルは、クロノジェットイーシンメスヘデアンバーが揃って100%かな
02-25 02:21

タッチ勢で箔サイン付きのスチームブレスドラゴン1枚出せる方は声をかけてください
02-25 01:56

ダークゾーンのクランが捲る引トリガーは他の国家のそれとは格段に違う強さがあるね
02-25 00:54

無きゃ無いでロストエイジでいいよね、ガンナーギアがソウルに入るのも後々有効だし
02-25 00:19

当たるか当たらないかわからないロストエイジよりもガンナーギアからメスヘデ持ってきてアンバー置いた方が堅実に見える
02-25 00:18

ロストエイジが0枚になりそう
02-25 00:15


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1584-9b23892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)