暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/22のツイートまとめ

Ira_overdestiny

Z/X公認怖ひ
02-22 23:44

@hionao320 何か芸術的
02-22 23:40

スバル君と番長の出会いに地上の星でもBGMにしとくか
02-22 23:38

@Iere_VofB 多少接点があるくらいでいいよね
02-22 23:36

スバル君の認識する【ホモ界隈の方】を理解した
02-22 23:34

@Iere_VofB 知ると帰れなくなるからな
02-22 23:31

余り正常を主張するな??
02-22 23:31

唯一観る機会のある番組
02-22 23:30

ヨルタモリは面白い
02-22 23:30

もうあかんこのTL
02-22 23:28

* * *

@mean_brownie 彼が2枚ほど
02-22 23:27

ぴるけー君まで来ちゃった!?
02-22 23:26

@gasuto_world 戸締まりしないと
02-22 23:23

@mean_brownie もうあがってたという事案
02-22 23:23

ふーた君まで来たからもう逃げられない
02-22 23:21

なんやかんやで今宵のTLも面白い
02-22 23:18

@gasuto_world 野田が悪い(風評被害
02-22 23:17

@pinkvalidity お疲れっす
02-22 23:16

@mean_brownie 先駆者がいましたよ(-ω-)
02-22 23:16

お前らのハンネ、みんな歴代総理にすりゃよくね?
02-22 23:14

@Iere_VofB 冷静だね
02-22 23:13

@mean_brownie これ以上盛り上がらないでいいから、、
02-22 23:13

バトルシスターに6枚引かれた後で☆6にして殴らないといけないガントレッドバスターの気持ち考えたことある!?-今日の一幕
02-22 23:12

タオルはうざい(存在が
02-22 23:10

RT @kisekiominokouz: 僕は綺麗です(確信)
02-22 23:09

二代目ね
02-22 23:09

好きなキャラは【味皇】です
02-22 23:09

ガオガイガー以外の勇者系話せる人は貴重という価値観
02-22 23:06

@gasuto_world この国が汚いのです
02-22 23:04

ファイバードのラスボス
02-22 23:03

もう野田だけ忘れられなくなるだろ!!
02-22 23:01

総理大臣TCGとか作れよ(-ω-)
02-22 23:00

記憶に残らない国のトップとかある意味晒し者よん
02-22 22:59

@_lei_on おうw
02-22 22:57

ん?【本性】??やはりか
02-22 22:57

@_lei_on 耐えられないなら解除してもらって構わないから、、
02-22 22:56

@gasuto_world @nasuichi1123651 真ん中でした(悪寒
02-22 22:55

民主党の総理とか幽霊部員並の存在感
02-22 22:55

@kisekiominokouz 中学生レベルやん、確かに面倒だが
02-22 22:54

@nasuichi1123651 金玉漂流掘穴
02-22 22:53

@kisekiominokouz 年を重ねる毎に人が増えてくからな、最近は特に
02-22 22:51

めっちゃ和食なのにオレンジティー飲んでる
02-22 22:51

@nasuichi1123651 あれは殴った側も気持ち悪い諸刃の剣♂だからネ
02-22 22:50

自宅でまるで朝飯のような晩飯を食べている
02-22 22:49

@nasuichi1123651 慈悲とは
02-22 22:45

モルドレッドシャドウブレイズ作ろうとした私は、モルドレッドが足りずに断念したのであった
02-22 22:31

グレンはいいんだけどルビジウム抜きでお願いします()
02-22 22:17

@blackvalidity そのうち実験台にでもなるか・・・・
02-22 22:17

仮に抹消者の双闘がCD特典で、そのCDが1枚3000円だったとしても4枚集めることになるだろう
02-22 22:16

非常に久々に、「FVを焼かれる」という事の重大さに気づかせていただきました  これからもブラスターダーク撃退者Abyssはファイルを焼き続けます
02-22 22:15

ファーストサンダー型のなるかみは、フリープレイの際に御嬢さんのFVリンチュウに絶望せざるを得なかった
02-22 22:14

@skullheart_UC ある意味彼はいい手本故に
02-22 22:13

実際撃退なら今期のアクアフォースに対してもそこそこ抵抗できそうな気配はある
02-22 22:12

@mekagurandy @skullheart_UC 明らかに【ダメ】の規模が違う
02-22 22:09

@kisekiominokouz 【や】が漢字だと物騒だからせめて「カタカナ」にしなさいな -更に物騒
02-22 22:08

@skullheart_UC Z/X的に言えばベインの前でIG4ヒットさせてドヤ顔で殴るとかいうプレイングしたら仲間入りです
02-22 22:07

チラチーノに対してエンペルトで死に際のアクアジェット押さなかったなすいちを許すな
02-22 22:04

ボルテージホーン引ければ勝てる(
02-22 22:03

今日は皆さんが苦汁を喰らった分、私が捲り倒しました
02-22 22:01

資産だけあって構築もプレイングも温いからあいつはダメだ
02-22 21:59

スパークレイン4枚目がようやく手に入ったからね
02-22 21:37

VGモチべめっちゃ高いんでタッチに来る方は声かけてください
02-22 21:36

所持デッキ↓撃退 Duo ギアクロ 宝石 オラクル なるかみ(スイープ)←NEW!
02-22 21:36

後攻取りたくなるデッキが多いけど、先攻取っても余裕のあるデッキとプレイをだな
02-22 21:34

タッチBOX戦 使用:撃退銃士☆ 探索☆ アクアフォース☆ アクアフォース★ 4戦目はGアシストしたら負ける手札でG3無かったからどうしようもない
02-22 21:29

@touchxxKDT 俺別に勝ってないけど?
02-22 21:23

タオル相手にジャッジ黒翼モルドPBAしながら、ゲーム中に引引☆☆治引☆☆☆引☆治捲ってだな
02-22 11:58

北側の部屋の湿度を下げる手段とは
02-22 10:17

今日はよく揺れる
02-22 10:08

叩きつけろラグナクロック!!
02-22 01:57

昨日は「与えられる食事を好き嫌いで拒んだ結果餓死する」を体現する場面をVGで見れたので流石ヒゲっちーだと思いました  -日記
02-22 01:55

お?
02-22 01:52

いや・・・・うん
02-22 01:51

ブリーザ・・・・?
02-22 01:50

XYレートが前シーズンから通算で22-1とかいう何ともな戦績してる
02-22 01:50

つかエッグヘルム持ってった方がいいのか??
02-22 01:48

戌っちとヒゲっちーはあれからどこまで構築したのだろう
02-22 01:47

あれ、使おうか
02-22 01:44


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1581-ae2031c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)