暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

2月22日 
ショップ公認兼BOX争奪戦@タッチ松本店
参加者:24名
使用:シャドウパラディン【撃退者】 

1回戦:VSネオネクタール【銃士】 ☆
G3無かったけどブラスターダークが2種3枚あったんでG2のままやってみる
相手3点時にヴェラ、合わせてこっちも2点時にGアシスト→PBA→双闘
相手手札4枚だったけど5点目に治、返しヴェラ双闘するもRがサウルと11000ラインのみ
返しにもう1回PBA→双闘→相手6点目に治
相手プリマヴェーラ→前衛に突然のアーシャ2枚
→守護者3枚含む5枚からCB3から出てくるのはアーシャ1枚だけ(1枚ダメ)ドライブが守護者2枚と5000
4ノー決めて返しにマグム、通って勝ち

2回戦:VSロイヤルパラディン【アルトマイル探索?】 ☆
~今日のタオル~
デッキのG3はアルトマイルとシング
G1にリアンが入ってる、そーどみーも入ってるが、他に宝石確認できず

こっちが1、2点目にダメ引でアドばっちり
ファイルを焼いて、モルドレッドから黒翼黒翼
相手のガブレードはレストしてるリアン前にツインソード出すとかいう謎行動
こっちが日ごろの鬱憤晴らす【引引☆☆治引☆☆☆引☆治】を捲って圧勝
動きも強けりゃトリガーも強かった

3回戦:VSアクアフォース@MJ ☆
後攻だとモルドレッド間に合わないんでPBAキープって思考したら先攻
モルドレッド引けたのでサヴァススキル受けに()ジャッジから黒翼を
相手1回目超越からランブロス、確かにボアーじゃ間に合わないし
受け切ってPBAにBR→32000ライン2連打で勝ち

4回戦:VSアクアフォース ★
G3無い手札でブラスターダーク戦法を取る
9000が出てくればいいのに相手が前衛にG3を2枚展開くるという想定外の事態
結局Gアシストしないといけなくなり手札が悲惨なことに
4ノーに☆☆されて死亡


3-1

4戦目は5ターンG3見えなかった故に仕方なし


ファーストサンダー型のなるかみが面白い
引いちゃったスイープコマンドの扱い方も見つかったんで戦えそうな予感


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1580-6ef452eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)