暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/19のツイートまとめ

Ira_overdestiny

レシラム31 8~9 26~27 31 26~27 31臆病だけどな
02-19 23:22

@jallemon あぁ、無理はせんでよいよ
02-19 22:58

何か出掛ければよかった感ある
02-19 22:32

8000と7500の違いはあれど
02-19 00:29

やっぱ7コストより6コストだったな
02-19 00:28

@inaba178king いや、パックから出る事期待できないんでシングル安定なのは重々承知なんだけどね
02-19 00:26

めっちゃ摩耗したスリヴァーの女王も昨日のオリパから出てきたんだけど、思いの外イラスト格好良くて驚いてる
02-19 00:25

@inaba178king 果敢リヴァイアサンは何も悪くなかった、期待を込められて満を持して出たPWが強すぎただけ
02-19 00:22

ナーセットは彼の方に任せておけば問題ない(11マナ3投)でしょう
02-19 00:20

突然の炒飯ははらわた撃ちされている模様
02-19 00:19

* * *

@inaba178king 堅実な8マナって時点で凄みを感じるねぇw
02-19 00:18

最早懐かしさ http://t.co/75QfCxNkVL
02-19 00:15

大正義精霊龍
02-19 00:14

2投したい理由が道探す過程で落ちるからって、、、、
02-19 00:13

@inaba178king 富もいいよね
02-19 00:12

買えばいいけど買いたくない
02-19 00:10

そんなことよりウギンを2投したいわけだが
02-19 00:10

テンペストボルト「生涯現役っ!!」
02-19 00:08

そしてタッチにいるカオスブレイカーを倒す為だけのシェイパースイープだった
02-19 00:07

タッチにいるグレンを倒す為だけのレイジングフォームだった
02-19 00:07

@inaba178king 気にしちゃダメ
02-19 00:06

決して弱くない http://t.co/rcXZc4NYik
02-19 00:04


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1576-494fbe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)