暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

友「Iraって何でできてるの?」Ira「7つの大罪の中で言うなら…強欲かな」友「えっ」Ira「7つの大罪の中で言うなら…強欲かな」 http://t.co/EVGbtUySWg 相反するハンネ(2度目
02-17 17:31

@inaba178king りょーかい
02-17 14:29

@inaba178king 状態よくないよ?
02-17 14:13

@Oic_TCG @inaba178king んー、横見て古そうなの漁ってるけど、余りないな
02-17 13:59

@inaba178king @Oic_TCG まただよ
02-17 13:58

ネタですよ
02-17 13:47

シャドウブレイズドラゴン使うタイプでワンチャンあるか
02-17 13:47

ジェネシスはコスト回復しても使い先がない
02-17 13:43

バイヴカーとかで捲れたら宇宙ですヨ
02-17 13:40

ジャッジバウ使うなら黒翼でいいわけで、敢えて使うならモルドレッドからBRしたときに限られそう
02-17 13:40

* * *

あの店は一体 http://t.co/1V5ZeeNr2o
02-17 13:36

撃退でないシャドウパラディンならワンチャンあるか
02-17 13:22

治捲る方が早い
02-17 13:19

無理無く採用できるデッキは確かにあるだろうけど、
02-17 13:17

そもそもこれ採用するほどCB使うとかどんだけやねん
02-17 13:15

×どんなデッキにも入るCB回復できるカード○クレイエレメンタルに超越するくらい余裕のあるデッキがオーバーキルしにいくカード
02-17 13:14

名前だけ弱い
02-17 01:27

真顔でリプされてしまったw
02-17 00:43

@gasuto_world カード名と効果が一致しないのは離れていた時が長いのか、年のせいか
02-17 00:37

セフィラセイバーに可能性を見出す
02-17 00:36

最近遊戯から離れてる私が何か熱く語ってるのを聞いてくれた皆に感謝しよう
02-17 00:35


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1574-6f43100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)