暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

なるかみ用に黒翼置いとかなきゃ
02-15 23:23

マックアート4投ねぇ・・・・
02-15 23:15

スパークホーン1枚しか見つからないからテンペストボルトでいいや
02-15 22:38

ヒゲにレイジングフォームぶつけたのはいい思い出
02-15 22:37

@touchxxKDT パック欲しい人もいるんだろうけど
02-15 22:36

@touchxxKDT お茶はいいと思った
02-15 22:22

グレン登場から1年
02-15 22:19

グレンにいい思い出が・・・・無くもないが
02-15 22:19

最大の敵、20分
02-15 22:00

事故を笑って容認するとか無理
02-15 21:21

* * *

G3ライド時に☆6落ち、スイープコマンド3引きとか正気保てないから
02-15 21:21

@higelf 今の私はただの嫌な奴になってるからお気を付けください
02-15 21:17

イーレの探索とうちの撃退で10数戦打ちあってみたけど、やっぱ専用超越の有無は少なからずあるね
02-15 21:14

オバロXは能力どうこうよりも時間がかかり過ぎる点でアレだ
02-15 20:42

RT @pinkvalidity: VG公認@タッチ松本vs煉獄 時間切れvsオバロX 時間切れ20分じゃ足りない(´;ω;)
02-15 20:41

@hutatune 本人に会ってみればわかる
02-15 20:31

最近物凄く短気になってる
02-15 20:31

本日のVG公認1回戦終了時、参加者8人中6人が負け
02-15 19:42

@hutatune 自分のデッキを使えないのです
02-15 19:27

【今日のタオル】対戦相手に盤面の構築を「それはおかしくないですか?」と指摘され、「あ、ハイ」と何も考えず双闘し、敗北
02-15 16:50

Ira_overdestinyさんの脳内は「逃」80%「恋」15%「夢」5% ポイント:190pt ランキング:98453位 http://t.co/WlaQMLOs7p #twimaker
02-15 15:35

美味しい贈り物ES
02-15 02:54

同時に複数の自動能力が誘発している場合、プレイする順番はターンプレイヤーが選択する。 これ、大事な
02-15 02:51


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1572-32fadb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)