暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

スゥルタイローレンシウム(クロウとコープスだけ
02-12 23:30

私、スペルビア使えないわ
02-12 23:25

やるか、なすいちに膝蹴り
02-12 23:24

風華出たらまずなるかみやな、フェイトライダーも気になるけど、スイープとテンペストボルトでキメたい
02-12 23:19

プラセオジムからラウフリカバリーの文字消したい
02-12 23:17

マシャカとか自分の手札が0になるように動いて専らドローだわな
02-12 23:16

嬉々として初手ベラトリクスからの2手目プラセオジムして初めて、ライフが2枚消えたと気づくのです
02-12 23:15

タッチZ/X芸人TL
02-12 23:13

長光vsびんが使い易いのは
02-12 23:10

3枚目の蒼紅激突の枠がない
02-12 23:05

* * *

@nasuichi1123651 榎とのダブルリソリンで
02-12 23:03

@nasuichi1123651 一暴れするジャスミン
02-12 22:57

アブザンリアニ(アセディアソリトゥスケィツゥーガルマータ)
02-12 22:41

薺でローレンシウム落ちるから変わらないネ
02-12 22:39

お前ら薺使えよ!?
02-12 22:39

阿那婆達多さん、本当に、やめてください、、
02-12 22:39

怜亜で猫の恩返しとか構えられるわけないだろ!! マグネシウム「ゑ??」クロウ「お前は畑の肥やしだ」
02-12 22:36

ジャガーはkillをoverkillにするだけだけだからね
02-12 22:34

改めて考えると8コスト8500ってバグだよね
02-12 22:28

ローレンシウム自体は小さいし、イベントも大振りだからプレイング磨かないとな
02-12 22:24

Iraの七大罪力色欲:24嫉妬:71暴食:53憤怒:2怠惰:29強欲:78驕傲:114514ソトゥ「つながれ…私の夢」 http://t.co/DvjYfwn7K4相反するハンネ
02-12 15:22

・・・・・ / @higelf キャス http://t.co/jerhL0wlQb
02-12 02:44

風呂で寝てた
02-12 02:16

グレネ分からない(振っておいてこの体たらく / @higelf キャス http://t.co/qa2thpx4Wr
02-12 01:47

風呂入ってくる() / @higelf キャス http://t.co/qa2thpfu4T
02-12 01:46

@inaba178king まず色がだな
02-12 01:43

@hutatune 知らない方が幸せかもわからぬ
02-12 01:43

@higelf キャスしましょ
02-12 01:42

@yskwsun 否定はしないが基盤が整うかは未定だし、超越ならDuoも問題なく行える点が
02-12 01:41

@inaba178king あいつ、クローンやらコピーやら大好きだからな
02-12 01:40

@hutatune 今まではな、最近は巻いてないが数々の傷跡を残している
02-12 01:39

前向きな話題がほしいな
02-12 01:36

@inaba178king 成り行きというか惰性というか
02-12 01:35

@hutatune 今度タオルを紹介しよう(
02-12 01:31

@higelf 今度タオルに「貴様は田舎の雑魚程度で満足か!?」と真顔で問いつめたくなる都会事情
02-12 01:30

@inaba178king
02-12 01:27

@higelf ゲーム外は完全に個人の意識やらモラルやらだから、そこに関してはなぁ
02-12 01:27

クズい>ヤバい
02-12 01:24

@you31645 世の中には色んな人がいると聞いたことがあります(田舎民
02-12 01:23

@higelf ユグドラシル怖いとか言いながらアンジェリカに40000投げる奴にやはり慈悲は無い
02-12 01:22

突然のなすいちに膝蹴りしたい
02-12 01:21

タオルとかど底辺なんだなぁ
02-12 01:20

@higelf どこかの成人式みたいだね(-ω-)
02-12 01:19

@you31645 今、クズの部分をタオルに変換しても違和感ないくらいにぼんやりしてる
02-12 01:17

@yskwsun 前にお宝でそれ使われたときは、何か分からないまま3分で終わった
02-12 01:15

@higelf 私が私でなくなるね
02-12 01:14

@higelf 共通認識とは
02-12 01:12

@higelf うむ
02-12 01:12

@yskwsun イラストは強いし、きっちり回せるのであれば私からどうこう言う必要はないけどもw
02-12 01:11

@higelf タオル程度でわいわいやれるくらいね!
02-12 01:09

@yskwsun 正直、不要ですんでね
02-12 01:07

@higelf 松本は平和
02-12 01:06

VGって、ちゃんと2ヶ月で飽きるように作られてるもんね
02-12 01:05

ヒゲが別次元
02-12 01:01

デッキを組もうとすると眠くなる症候群
02-12 00:59


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1570-5dfe7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)