暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

正義の敗北で12枚ドローするやつ
02-08 23:59

最近レンジ2以上が相当強い気がしてきた
02-08 23:43

タッチはマグネシウムとアルタイルの巣窟
02-08 23:41

マグネシウムホロを・・・・  ATM「持ってる」あっぷる「今日引いた」番長「持ってる」Ira「絶賛スタートカード」なすいち「売りました」  -タッチのZ/X芸人5人衆
02-08 23:40

決めろ、レンジ2 http://t.co/Wip5Fq2p6X
02-08 23:34

RT @skullheart_UC: マグネシウムくん迫真の演技 http://t.co/Z2zQEGHaEf
02-08 23:32

啓示の解読でトップ4枚土地だったんでマジック辞めます()
02-08 23:32

風海警部補→アツト蒼星神器→クロスファイアor5000GTコープス→ホネンビー 黄昏暁→ストリーミングシェイパー ↓ 青黒ローレン→墓地ソ
02-08 23:30

VGやってて最も緊張した瞬間がタオルに4ノーする事だった
02-08 23:28

最近怜亜がカッコいいんじゃないかと思い始めてるからアレ
02-08 23:27

* * *

超と八千代は好み
02-08 23:26

新規の八千代可愛いよね、アルモタヘル雑魚だったら許さない
02-08 23:24

@yskwsun 真のタオルはローレルダイカイザーなんて使わなくても素で3回のダブクリを決め、そして敗ける(ぁ
02-08 23:23

@mean_brownie まーそれは仕方ない、【初回のプレミ】なら直せばOK  同じミスを何度も繰り返すいい例が目の前に座ってたという経験がきっと活かせる
02-08 23:18

私事ですがVGで最も点を当てたのは1試合で10点(1弾環境)、次点で先の2試合17点、その2つがダントツでございます
02-08 23:15

@mean_brownie あの店であれ以上の闇はおそらく存在しないかと
02-08 23:12

@ATM_4645 ぱぱっと浮かぶところで底辺3人衆くらいかな
02-08 23:12

何度も言いますが、私は彼にVGで2試合17点当てて1勝1敗でした(半ギレ
02-08 23:10

@yskwsun 乗れるG1はローレルのみです^^
02-08 23:08

@skullheart_UC おう
02-08 23:08

何が凄いって対戦したプレイヤーは口を揃えて「ダブクリめっちゃされた、捲り過ぎ」って言うんだぜ?10人いたら10人がだ
02-08 23:08

@skullheart_UC 体臭がきつくなります
02-08 23:06

つか盾5000の相手に対して16000ラインと29000ラインのRがいて、先に29000で殴るからな、タオル
02-08 23:06

今日のスバル君は悲惨だったな、、
02-08 23:05

最近は対戦でイーレの前に座ると安心するから当時とはずいぶん変わったものだ
02-08 23:04

@Iere_VofB ぐう正論
02-08 23:02

【先週のタオル】対戦卓が呼ばれて戌イーレ私が横に並ぶ→うわーあの3人の前には座りたくないわーwwとか言ってたタオルがヒゲの後輩且つタッチ常連の女の子の前に座って安心している→当然圧倒的敗北をする
02-08 23:02

みんなでタオル巻けばトリガー率あがるかも
02-08 22:58

RT @skullheart_UC: 頭にタオル巻くか
02-08 22:58

あ、タオルってのは1ゲームにほぼ確実にトリガー10枚近く捲るのにプレイングがアレすぎて対戦相手を不快にさせるだけのタッチの闇です
02-08 22:58

あれだけの捲りなら仲間内で対戦すればさぞかし勝てるだろうね、仲間内では
02-08 22:56

神器相手に10000盾4投するからね、アンジェリカに対してな!!
02-08 22:55

その割に自信満々だから尚の事
02-08 22:53

タオルの何が悪いって、捲るからプレイング向上しないし、相手の指摘聞かないから何一つ進歩が無いところ
02-08 22:52

RT @Water_Apple: 今日のVGタオルLJ戦、自分神器で先手。相手1、2ターン目☆でアンジェリカ乗った時点で4点。仕方なくワンパンしたら双闘したいのかガード4枚投げて返しガーネットスターでシズク呪縛。ユグドラ怖いとかいいながら何故か0投げまくってたので最後ミネルヴァ…
02-08 22:50

タッチのZ/X民は手持ちのマグネシウムホロを晒しましょ
02-08 22:24

Ira_overdestinyさんの脳内は「無」55%「希」15%「星」10%「昼」15%「休」5% ポイント:190pt ランキング:98199位 http://t.co/WlaQMLOs7p #twimaker
02-08 16:28

タッチVG使用:撃退かげろう ☆解放 ☆シング探索 ☆エクシヴ探索 ☆4-0撃退つよい
02-08 12:53


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1565-6d6dee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)