暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

2月8日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名ほど
使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSかげろう ☆
初めて参加した感じの子
動かし方とか教えながら進めました

2回戦:VSゴールドパラディン【解放者】 ☆
手札に盾札無くてFVみて内心慌てるも、よく考えたらウォルティメールじゃないから・・・・
相手誓いしかG2が無い上にG3スキップ、その間にジャッジバウでアド稼ぎ
相手グレア双闘→V裏ブルーノで3スペコのガード制限なしを☆☆警戒で防ぐ
返しに3ダメだったけどBR捨ててPBA双闘→相手防げず勝ち

3回戦:VSロイヤルパラディン【犬宝石シング】@イーレ ☆
相手がGアシストを2回失敗する
こちら順当にライドしてアド稼ぎ、流石にひっくり返されず勝ち

4回戦:VSロイヤルパラディン【エクシヴ探索】 ☆
2ダメで黒翼が2枚飛ぶ事案発生
ジャッジバウで爆アド稼ぎが出来なくなったのでブラスターダークで焼いていくことに
PBA双闘の☆込み4点分を治治で凌がれるも、返しの超越マグムが通って勝ち

4-0

モルドレッドもPBAも、乗ったら乗ったで最後まで戦えるから安定して強い

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1564-ee242ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)