暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

組んでるデッキ全てに緑である
02-06 13:47

そんなに緑組むのかと言えば
02-06 13:46

月下香くらいはもう少しあっても困らないが
02-06 13:46

お宝に今月VジャンプのZ/X1枚¥300~¥500で置いてある
02-06 13:36

雛菊置いたら山からローレンシウム落ちるの知ってるんで(
02-06 01:19

メタ札は雛菊()
02-06 01:19

取り敢えずローレンシウムを農場(リソ)送りにするアナヴァタプタさんはNG
02-06 01:18

最も、雷鳥超は青に拘らない方が強いのだが
02-06 01:16

あづみも怜亜も雷鳥も組んでる私はやっぱ青好きなのだろうか
02-06 01:15

アストライアーを実用性で越えない限り迦陵頻伽にする理由が無いからね
02-06 01:14

* * *

楽園へ帰りましょう、お兄様してる方がおる
02-06 01:08

使ってて撃退は強いし楽しいのだが、同じくらい好感触なのがギアクロなんですよね
02-06 01:07

ウェルキエルループの勝ち筋とは
02-06 01:06

他のクランも回せと言われれば回すけど、プレイの質は落ちるからなぁ
02-06 01:05

4投する必要がない再録なんてそんなものだ
02-06 01:04

譲れない何か
02-06 01:03

あれこれ積むよりデザイナーの意に合わせた札組み合わせた方が安定はするのだがしかし
02-06 01:01

何でガブリアス出てくるのかと考えたが、自分も霰パにガブリアスだしてたことあるし、多少の無理はさせられるというのは間違いない
02-06 00:55

最強ハンデスがマシャカの時点であばばばば
02-06 00:51

グレイシアを球運用でラティに居座る勇気
02-06 00:50

@jallemon ま、顎やろなw
02-06 00:49

見た目がBFなスペルビア
02-06 00:49

@jallemon メガ進化でドラゴン付いて力ずくなんですね!?
02-06 00:48

サーチしたローレンシウムをテルルで投げ捨ててからコープスで回収する流れが美しい(-ω-)
02-06 00:45

超鋼神器も早出しすればそりゃ強い
02-06 00:41

そのうちピンになるから
02-06 00:29

ピン挿しスパイスのバークリウム(2積み
02-06 00:29

ココアで癒される
02-06 00:27

先手で動かなくても、黄昏暁からtypeⅢ経由して決意から捲る流れは気持ちがいい
02-06 00:21


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1562-24b27032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)