暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

怜亜のイベントは怜亜がアップで映ってて主人公してるから好き
02-05 23:43

1ターンにヘルソーン3体でてきたのはあかんかったな
02-05 22:57

そしてCVRがニノとバラハラと聞いて
02-05 22:41

つかサイクロトロン来いよ!!
02-05 22:41

次弾のプレイヤーの人選に少々驚きがだな・・・・
02-05 22:40

@greenvalidity アポロの方はいいけど、月曜日の出勤が割と早いんで八王子の方はいあっぱり厳しいかなぁと
02-05 22:38

さっきのバレパンだとするとうちのエーフィに99.8%~
02-05 22:37

思考錯誤くり返してるデッキよりも、ぱぱっと作ったデッキの方が強いのは仕方ない事なんだろうなぁ・・・・
02-05 22:29

@greenvalidity @Iere_VofB おーけーい
02-05 22:28

何故、シンクロトロンはメタルf(ここから途切れている
02-05 00:10

* * *

バークリウムを投げ込む準備
02-05 00:09

七尾じゃないシンクロトロンは強いか怪しい
02-05 00:08

ブレイクライドの決まりやすさがこの環境
02-05 00:02

GB持ちばかりというのが気になるね
02-05 00:00


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1561-59412363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)