暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

2月1日 タッチ松本店
参加者:20名ほど
使用:ギアクロニクル
戌っちが撃退使いたいって事だったんで貸してみた

1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
G0でアシストした相手がG3を3枚残して10000盾を2枚切るというスーパープレイを見せる
当然盾足りずに終わる

2回戦:VSかげろう【煉獄オバロ】@MJ ☆
G0でスキップした相手だが、トリガーが☆→☆→治と鬼強い
THEグレートを暴れさせないようにV単騎で暫く削って4点まで持っていく
相手のドライブで守護者を見なかったのでワンチャンのラグナクロックで26000アタック
相手手札がG0ばかりだったという事でスルー→☆捲って勝ち

3回戦:VSかげろう【ブレードマスター入りX】@JAL ☆
ダメージにジエンドが2枚飛んだのは幸運でしたね(ぁ
守護者を消費してもらいつつ、イリのラインを維持or再形成出来出来るように立ち回る
双闘状態の相手に4ノーを決め、返しにラグナクロックが通って勝ち
アルリム引けなくて焦った

4回戦:VSかげろう【煉獄オバロ】 ☆
序盤に3パンされ、
手札が2・3・3・3・3・3の為(1・2残してマリガンした結果がこれ)に早々に4点
超越で手札を整理しつつアルリムがその都度捲れたためゲームにはなる
後半に相手がG3ばかり捲ってくれ、ラグナクロックで大きく削る
守護者入って手札3・4枚の相手にクロノジェットのGB2が決まって大きく優勢
引っ繰り返されず、勝ち

5回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】@戌 ★
ここで貸した私のデッキと当たるのねw
クロノジェットでジャッジバウやドリンを飛ばしていくも、
モルドレッド→PBAが凄まじくテンポを取ってくる
ラグナクロック+バーナム、イリ+7000、G3+ギアウルフ(GB1回)のラインで4点の相手に☆見えず
返しにハンド4枚の5点じゃアトモス凌げず

☆見えてもマクリール2枚あったようで結局無理だった模様


4-1

相手が相手だった上で、思ったより勝てましたね
除去の性能が上々且つ、ガード制限まで行うクランなので勝てるチャンスは多いと感じました

ルインディスポーザルの性能があと1歩(それでも便利)な感は否めませんねw
メイトの方は大活躍、ラグナクロックと一緒に追い込みに最適!

新弾での更なるプールの追加に期待

ノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1557-d4b9a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)