暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

早くもジュザーハトゥムが枯渇したわけだが
01-27 23:07

新イノセントスターからのめざめよーでマスティハ決めてワイヤー回収する流れな
01-27 21:48

@higelf そう、更地にするんだ
01-27 21:09

@higelf あれはオバロの系統みたいなもんだからな・・・・
01-27 21:04

@motoshisushi 1000円くらいにはなってるね
01-27 20:57

@higelf 環境にいるべきカードだからね
01-27 20:57

めざめよーからのマスティハが捗る
01-27 20:56

@pinkvalidity 撃退者ってデッキはまだまだその辺のクランよりは強そうだけどねw
01-27 20:47

テンペストボルト「後は双闘相手やな・・・・」
01-27 20:46

これでR並べるクランを牽制しろと
01-27 20:46

* * *

テンペストボルトの時代が
01-27 20:45

@pinkvalidity 魔女にマクリール積む違和感があったから是非そうしてほしい
01-27 20:45

@higelf 時代が追い付きましたね
01-27 20:44

@pinkvalidity 黒魔女に完ガがきた!!
01-27 20:42

シャドパラ好きだよ
01-27 19:59

ブラスターダークが中継点(アルトマイル系)だったりするんだろうか、突然新キャラを持ってくるようなクランじゃないしな
01-27 19:50

@pinkvalidity 当然!
01-27 19:49

シャドウパラディンはサブクラン並みの周期でメインクランに合わせてくる傾向あるからパワー高くなるよね
01-27 19:48

@pinkvalidity プールが広がるのはいいことだね
01-27 19:47

そこでまさかの双闘ですよ
01-27 19:45

@pinkvalidity マーハはスペコ能力付くかもだからねー
01-27 19:44

DiabloってG3確定なの??
01-27 19:36

タオルがクロノスコマンドバカにしてたから、調子乗ってアクアフォースとか作ってきたときに1発かましてやろうと思ってる
01-27 15:53

2枚でやれるか()
01-27 14:40

5コストティラノ4枚無いとか危機感
01-27 14:38

@hionao320 ねw
01-27 14:34

レリックマスターとかV裏に置くしな
01-27 14:32

@blackvalidity 共感してしまった(-ω-)
01-27 14:31

今見るとメナスレーザーって滅茶苦茶扱いにくそう(小並
01-27 14:29

お宝にはユイとアルタイルしかない
01-27 14:25

@hionao320 Vジャンプのロゴがなくて本当に良かった
01-27 14:14

Vジャンプのやつ、後4~8応募しても困らない気がする
01-27 14:13

タッチのZ/X勢はなすいちとPくん相手に荒修行すればよいのだね
01-27 14:10

@higelf プレリでかなり強かったし、構築でもやれると信じてた
01-27 14:00

あー生き物
01-27 13:41

スゥルタイコントロール、楽しそう
01-27 13:41

使うデッキの構成決まってないw
01-27 08:24

@skullheart_UC んー、ちょっと保留ってことで
01-27 08:23

@skullheart_UC たのもー
01-27 08:20

【割と急募】Type-Ⅴ:4目覚めたType‐Ⅴ:1オーラヘケト:1
01-27 02:17


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1551-d778d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)