暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

1月25日

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名ほど
使用:イーレから借りた宝石シング

寝坊はストレージを間違えさせる(戒め


1回戦:VSアクアフォース ☆
ザハリアスのデッキにタイダルボアーが入ったモノ
先攻開幕Gアシストするハメになったけど相手の盤面と手札が弱くてシングでキメ
特に気にかかる要素も無かった

2回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
タッチだと自分以外の貴重なシャドウパラディン使用者の子

4ヒールは厳しいわな、、

序盤に黒翼2枚見えてたりして辛そうだった


3回戦:VSかげろう【オバロX】 ☆
先攻2ターン目2パン→治される
返し→パルス使ってべリコ単騎で殴られる
先攻3ターン目5000要求に非公開領域からガトクロ切られる=ファイル焼く気が無かった
返しV単騎に10000盾→☆☆される

そのあと更に2貫に☆☆を2回捲られる


・・・・勝った(ぇ

松本環境最大の闇

4回戦:VSオラクルシンクタンク【ツクヨミ】@戌っち ★
プレミといえば相手が3点の時にエクシヴ双闘せずにガブレードに超越した事
相手、通すわけがないんだから☆のプレッシャーかけつつトリガー戻せばよかった
結局シング乗った時にソウル足りずに詰め切れず
慣れないデッキは難しい(今更

5回戦:VSバミューダ△【Duo】 ☆
動き的に相手は初心者
初心者でDuoとは中々ハードルが
今度私のDuoと戦いましょうとフラグを立てておいた


4-1

セイクリッドういんがるってすごく使い易いねぇ。。

PBAに慣れきってるお蔭でシングがターン跨ぐと使えなくなるって幾度も勘違いしたw


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1550-15001278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)