暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

光輝竜で引き籠もり切れるゲームは楽しいね
01-26 23:59

新イノセントスターを4枚募集してます
01-26 23:58

リソース一枚ずつ置いて動かせるデッキ組めるか不安になる
01-26 23:48

手持ちのデッキ見たら全部緑入ってて真顔
01-26 23:48

ぽんたとあっぷるくんともつれるゲーム4試合したら疲れました
01-26 23:46

@Iere_VofB 賢いデッキを作りましょ
01-26 22:44

@Iere_VofB 迷い犬が主人の元に帰ったと
01-26 22:39

フリーでオバロ対シングが40分戦ってダメージ3-2とかであばばばばば
01-26 01:18

@Battleshaft ごもっともです
01-26 01:15

@Battleshaft プロモ強いとどうしてもそうなりますねぇ
01-26 01:13

* * *

この信頼の押しつけがZ/X
01-26 01:12

最早サイクロトロンに頼るほか無い
01-26 01:11

なすいちはそのうちにカード化するから
01-26 01:09

@hionao320 そういうゲームだからね、、
01-26 01:00

@jallemon ガーネットスターが強そうな配置だと思いました
01-26 00:56

@hionao320 捲るから仕方ないよね
01-26 00:54

Z/Xの通常枠余りすぎてて収集つかない
01-26 00:51

タオルに4ノーした瞬間が、VGプレイヤーとして最も緊張した時でした
01-26 00:50

同じダブクリでも天と地ほどの差があるよね(遠くのだれかを見て
01-26 00:48

@Iere_VofB 今ではすっかり(-ω-)
01-26 00:37

昔はシャドパラを無い人間力振り絞って回してました-フルバウ
01-26 00:33

@Iere_VofB 昔のあなたは狂気の塊でした(今も
01-26 00:31

@jallemon あと、ローレルがいる限り自発的なVスタンドを作りにくいとかかなぁ、一枚は入るけど
01-26 00:30

マジェはロイパラなんだろうか(ロイパラなんだけど
01-26 00:26

@jallemon ノーマルユニットのみでも中々激しくあったからねw
01-26 00:25

コンロー→プロテクトは感動しましたね
01-26 00:24

@skullheart_UC 踏んじゃおう
01-26 00:23

純正宝石騎士の丸さが恋しい
01-26 00:23

@Iere_VofB シェリーがあそこまで重要視されてる扱いに驚きました
01-26 00:22

愛アレルギーは猫アレルギーでもある(ケットシーに全体5000焼きかましながら
01-26 00:21

タオルはいろんな意味で勿体ないし、いろんな意味で闇を教えてくれるからいろんな意味で貴重-いろんな意味で3回強調した
01-26 00:19

@skullheart_UC 最早ライフから出たら驚くレベル
01-26 00:17

@Iere_VofB 1発目のダメージで明暗分かれるよねw
01-26 00:17

昨日はシング借りたけど確かに強い、なんだが撃退に慣れた身としては残ったRを的にされるのがどうにも気に入らない
01-26 00:16

@Iere_VofB 一連の流れにほっこりしたw
01-26 00:14

ネコ許すからルビジウム消えて欲しい
01-26 00:12

なすいちもひで
01-26 00:11

@skullheart_UC 逆にヘケト、ガントレットはライフとしての自覚無いからね
01-26 00:11

見た目もいいのだが、あの手のテキストの中では使いやすそうな気配が
01-26 00:09

typeⅢのホロを数枚、
01-26 00:08

@Iere_VofB @asretsuki 堅実
01-26 00:07

私がESつかうとどうなるかなんて目に見えてるからね
01-26 00:06


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1549-c9f3f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)