暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

死ににいくデッキしかないからね
01-24 23:53

しかし皆の構築が綺麗で自分のセンスの無さがだな
01-24 23:53

ルシファーの構築見直すか
01-24 23:52

組みたくはなるんだが、あのデッキ以上の代物を作れる気がしない
01-24 23:37

何か組みたくなるな
01-24 23:33

最近Z/Xのデッキ全く作ってなくてめっちゃパーツ余ってる(ホロ以外
01-24 23:04

今日のポケモンは当てた技3つが全て無駄急所だったな・グロパンしたガルーラにブラッキーがイカサマ・HP3割の物理ゲッコウガにブラッキーがイカサマ・ガブリアスにシャワーズが冷凍ビーム肝心なところで外すくらいなら無駄急所のが100倍マシなんだけど
01-24 22:41

あっぷるくんとフリーしてて、めっちゃ事故って不貞腐れながらクロエ起動したらA-Zが2枚出てきて1ターンで4点入って平謝りしたタッチの夕方
01-24 22:37

@inaba178king @tyarhan128 1積みが多くて毎回動き方考えるようなデッキは安定しないけど面白さはある
01-24 22:32

間に合った模様 http://t.co/lLoWS3V3Ql
01-24 22:29


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1547-84383a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)