暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

それが夢大陸
01-09 23:42

200円オリパの表面が敏捷なマングースのFoilで、裏面が渋面の溶岩使いで、中にガイアの揺籃の地と不毛の大地と古の墳墓と燃え立つ願い入ってたら誰だって混乱する
01-09 23:42

今日引けたものの中で何か希望のものあれば、スタンダードの青、緑、黒関連の札と交換します
01-09 23:25

当然だが、ジャガーを踏み倒せば強い
01-09 22:33

@mekagurandy そうきたか!
01-09 22:29

@motoshisushi あのお店だからです()
01-09 22:29

@inaba178king タッチに来ましょう
01-09 14:13

誰かに渡してスタン組みたいです
01-09 14:05

@mekagurandy 頭のネジ全部飛んでるわ
01-09 13:57

アンコモン枠も狂気でした
01-09 13:52

* * *

@mekagurandy 心臓に悪い
01-09 13:51

絶句中―合計600円 http://t.co/MaHY7WQngS
01-09 13:36

何か揺籃の地と不毛の大地がに枚ずつ出てきた
01-09 13:33

怖すぎる(°□°;) http://t.co/DNdNdanqMp
01-09 13:32

新規追加されてたパックの中身が狂気過ぎて言葉を失っている
01-09 13:31

おい http://t.co/FDgvsXc4sM
01-09 13:30

お宝のオリパから寺院の庭出てきてぽかんとしてる
01-09 13:29

光合成で回復するのもわかる気がする
01-09 13:11

外、暖かいな
01-09 13:10

@inaba178king 今度戦おうか
01-09 01:41

TLがアムブリエルデッキの妄想になってる
01-09 01:39

@inaba178king いい強さだった
01-09 01:38

ただ白いってだけで構築意欲下がる現象(イノセントスターは除く
01-09 01:34

アムブリエル組むならツイン~で3点当てるくらいやらないと意味薄いからね
01-09 01:33

ルシファーとA-Zは可能性に満ちてるから
01-09 01:32

ファイル開いてアムブリエル見る度に、テキスト読んでそっと閉じる現象
01-09 01:31

しかし思いの外デッキ切れは起こらない
01-09 01:29

デッキはドロソでできている
01-09 01:29

普通のデッキ組めなくなってる・・・・
01-09 01:28

ためしに紅葉狩り増やしてみたけど、チェイサーの枠削っていいかもしれぬ
01-09 01:24

Lyceeだとエセルドレーダは強かった(ドロソ
01-09 01:23


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1532-5551bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)