暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

1月8日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:6名
使用:青黒t緑A-Z【各務原あづみ】

1回戦:VS白黒アルティナ&ヴァルバ【フロン】@あっぷる ☆
後攻で、ドローゴーとかしながら、2ダメージもらうっていう割と事故ってる展開を
6リソ→クロエ→起動

リベレイター リベレイター ウェアジャガー

こらそこ、運ゲーとかいうんじゃない!!

2回戦:VS青黒緑ダンサーインフェクト【黒の竜の巫女バラハラ】@番長 ☆
百騎兵でアグレッシブに攻められる
PSを開けてでも点を取りに来る
ハンド8枚でクロエがぶっ放せるようになったので起動

A-Z+2体

3点くらい入った

※フリプレの内容と混ざってるかもしれないけど、何かこんな感じだったという記憶だけ

3回戦:VS青緑t黒ダブルリソリン【剣淵相馬】@ATM ☆
序盤にVB踏んでキツイかなって思ったら、
相手が11500のリゲルを落とせずに、相手PS横に残る
手札で処理できないらしく攻めてくるので同じペースで攻める
普通に殴り合って勝ち(ぁ

3-0

勝ったのはいいんだけど、安定感の欠片もないデッキが更に際どくなってて・・・・

4コスト16枚のイベント12枚は、事故らない方が珍しいのだけども


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1530-ab0b5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)