暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ルインが実質バニラならフェイトホイールでも使ってみるか
01-06 22:25

ラグナクロック使った後にギアタイガーで殴ったら絶対10000シールド2枚投げられて終りじゃん、、
01-06 21:31

@Ira_overdestiny Gペルソナを3回使うには2回以上ワーカーのスキル使わないといかんのだが・・・・
01-06 21:29

@Ira_overdestiny 素で集めると50000円だね!
01-06 21:05

@Ira_overdestiny オクで50枚5000円だから1枚100円だね
01-06 21:05

Z/Xおみくじの竜の巫女スリーブを集めているので、近場で不要な方がいたら提供ください!
01-06 21:04

今のギアクロってラグナクロックで制限した攻撃を3回繰り返せば勝てると思うんだよね、だから醒トリガーのアレを採用するのはありかとも思うんだ
01-06 20:57

玄関先で転んだわけだが
01-06 13:34

個体変えた瞬間に別のめざパ欲しくなる現象
01-06 00:52

ガブリアスが襷だとすると結局球サンダースじゃ倒せないわけで
01-06 00:51

* * *

サンダースをめざ草にしとうございます
01-06 00:50

ブイズパ1700を一つ、目標として初心者します
01-06 00:49

幾度と無くヒードランを起点にするエーフィ
01-06 00:48

球ニンフィアで電光石火無くてムーンフォース採用する意味あるのだろうか
01-06 00:47

レートとフリーを10戦くらいして、最も選出したのがブースターという
01-06 00:11


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1528-6ced2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)