暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■初VGれぽ。

1月4日

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:12名ほど
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】 ★

・・・・無理だって、、ダークゾーン舐めんなぁぁ!!(

いや、頑張りましたよ?
トリガー11枚捲られて、ガルド3回投げられて、ラグナクロック切れて死にましたけどね

以前にフリー申し込まれて、初心者な感じの諸々にちょっと助言した子なんだけど
そういう子ほど捲り方面は強いんだよなぁ・・・・って泣き言を添えておきます

いや、結局こっちの勝ち手段をすべて使って勝てなかったんで仕方ないんだけどねw


2回戦:VSかげろう【グレート入りX】@やる夫 ☆

久しぶりに当たりました、クランの相性差(カードプール差)は凄いねぇw
アド差じゃ勝てないのでラグナクロックでの一撃必殺圏内に持っていけるような立ち回り
1回止められるも、2回目で31000の☆2が通って勝ち

3回戦:VSかげろう【ブレードマスター入りX】@JAL ★

何度もフリーしてる対面
2戦目と勝ち手段は一緒なわけですが、2ターン目で治が4枚見えましたw
双闘を挟む必要が出てきたりして、ギリギリの手札と盤面でなかなか攻めきれない
結局ラグナクロックとイリが切れて死亡


1-2

あと1歩の敗戦が多いのはカードプールの差やら己の力量やら・・・・



 現状のギアクロニクルはVのスキルで長期戦出来るものが少なく
Gゾーンの限りあるユニットで短期間に勝利する必要があると思います
特にラグナクロック+ブズル・イリの【G0での手札ガード不可】による2回攻撃が最大の勝ち筋
そのため、相手を3~4点に持っていく事と、ライン形成パーツを揃えるのが必須
 困ったことにダークゾーンのクランであるため、アドバンテージの取得が難しく、
引トリガーへの依存が大きいので☆を8投しにくいのも悩みどころ

・・・・と、不完全なクランだからこそ決まったやり方が無い分、面白いんだけどね!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1526-c485b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)