暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■チェス盤思考術

今回のセットのキャラの中では抜群に強い部類に入ると個人的には思っているんですが、脳内でいくら回してもぱっとしないのでも1っこ月単でも作ってみます。

・・・・最近月単中心に回ってます。

流石に投入するキャラが既存の月単と被るのは面白くないんで別の小細工でも考えてみます。
そろそろセレニアでも使ってみようかと思いながら十条紫苑と日下部伊織にわくわくしてます。

セレニア
日下部伊織
ノーマ
Angel

この辺でww

路地裏同盟と紗音を4/4で積めば(あと転校生)花単にも張り合えそうな気もするね。

あ、ネッツの雪率が下がりそうです。


>コメントレス

ねこさん:瑞穂をれなぱんされた動揺がですねww
ともあれこれで学習できたんで使われたことを幸いとしたいところです。

紗音はもう、、月花は除去耐性もあるんでここから絶対伸びますよww

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/152-8026acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)