暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■日曜の弱さに定評のある・・・・

・・・・Iraです。

今日の復習:【≪対応タッチ≫】

ウイークリー:エセルドレーダ杯 使用:花単楓

1回戦:VS花日幻想渚 ★
あちらリシアンサスAFから。
3/1を当てたらすもも出てきて突破される、その後出てきたサイネリアも止まらない。
こっちはというと楓と3点キャラで戦線は維持できてるものの5元と冬芽で差が多い。
中盤に渚が出てきて延々とチャンプされる。
防御が紙な自分が打点通せないって勝てないよね。。

2回戦:VS花単 ★
フリプレっぽくね♪
まぁ、あっちは2ハンドキャラ主体、こっちは3ハンドキャラ主体。
で、
お互いにイベントもアイテムも使わなかったら・・・・ねぇ??

3回戦:VS花単 ★
左AFウミナミ、中DF瀬尾な好スタート。
が、
あっちの配置がDF:瀬尾 羽入(UC) 琥珀から。
・・・・通せないよ??
防御が紙な自分が打点とおs(ry

楓引けて中AFに瑞穂とか置いて正面だけでもと思ったら・・・・

つ『れなぱん』 勿論レナはいます。

まぁ何とか椎子やらで打点は通ってるんですが、終盤に出てきた暗黒翡翠拳で配置が崩壊。


でだ、紗音と羽入さ、ヤヴァイよ。 楓さん可哀想だって。。

早いところ楓型のプレイングを成立させないとね。

変なテンションで作ったナタは頑張れそうです。
月花は紗音が全部解決してくれます。

月が見えたら時空転移、Iraがお送りしました。
んじゃねノシ

コメント

■ 

あそこの暗黒はタッチしておくとやっぱ楽だったと思うよ。

まあネッツでは最近使う人いなかったから対応しにくかったかもしれないけど。

花月あれから組んだけど安定感ありすぎるよ
2008/04/09 URL ねこさん #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/151-1d8f91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)