暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

マジックはデッキ借りて回すのは楽しいよ
12-18 23:55

メインマトックの時代やな
12-18 23:36

ギアクロはラグナクロックとレギオンメイトで殴るのが一番決め手だな、何にせよトムは強い
12-18 23:33

赤緑青使って3戦中リソ加速したの2回とか正気の沙汰ではない
12-18 23:26

IGRフロン引けたのでピュアフロン使えるわ
12-18 23:23

CとUCのいとうのいぢ絵が4枚光って私的に嬉しくありました
12-18 23:22

@Water_Apple 暫く使わないと回らない現象
12-18 23:18

この人、天の邪鬼ジャローダ使うからね http://t.co/XoiglCr2PV
12-18 14:30

実に久し振りに暖かいと感じる気温
12-18 14:10

RT @ev_kbsp: 俺をここまで熱くさせる・・ポケモンバトル・・・恐ろしいやつだ・・・・・・
12-18 01:00

* * *

天邪鬼ジャロに当たったわけだが
12-18 00:55


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1507-d5b5fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)