暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

12月7日
ショップ公認:タッチ松本店~時空超越BOX争奪戦~ 
参加者:24名ほど
使用:シャドウパラディン【モルドレッドAbyss】

1回戦:VSリンクジョーカー【グレンディオス】@おいP ★

レイジングフォームだったらなぁ・・・・

ルビジウム、許すまじ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
 
2回綺麗に曲げられて死亡



1没トーナメント
使用:不純なオラクル【ヘキサゴナル・アマテ・スサノオ、FV:ルル】

1回戦:VSギアクロニクル ☆
お相手さん、Gアシストが分から無いようでライド出来ず
終わった後に説明してフリーしたらこっちがアシストするハメになったw

2回戦:VSグランブルー ☆
相手ライドがジン→ダメ落ちジン

これはぁ・・・・

超越!トムトム!!☆☆!!!!

コキュートスで綺麗に回されても守れなかったら生きられまい

3回戦:VSかげろう【煉獄超越】 ☆
オバログレートから超越されたけど、即双闘された方が辛かったので守護者で切り抜ける
スサノオからの超越連打でしっかりとトムを揃え、
トリガーもここぞとばかりに捲る(メイガス系で操作はしているけど)
相手のトリガーが今一つで、3列4回攻撃を余裕を持って受け切れ、こっちの☆込みの物量で勝ち

4回戦:VSロイヤルパラディン【宝石騎士】 ☆
G2でステラ→サークルでトップ確認→トリガー乗せるor効果宣言で手札増強って流れは中々に素敵
後攻ヘキサゴナルメイガスライド→ルル効果→引いたアマテを即、捨てる!!ここまでテンプレ
麒麟が通ると大分楽になるわけで、きっちり☆も捲るわけで
BRスサノオからブン回して勝ち

4-1【0-1&4-0】

思いつきで作ったデッキが思った以上に回るとこれがまた楽しい

ツクヨミが山の下を操作して終盤に強いデッキなら
今日使ったのは山の上を操作して終盤までに強いデッキ

リトルウィッチルルがアタックした時の煽り性能が止められない!!


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1497-eecaf30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)