暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

麒麟とタケミカヅチが4枚あるからオラクルも手を出そうとすれば出せるのか・・・・
12-06 23:15

@Oic_TCG りょーかーい
12-06 23:13

@Oic_TCG いつやるの?
12-06 23:12

相手がルートフレアに乗る前に1列片づける
12-06 22:23

@Oic_TCG @pinkvalidity 数字や文字ははっきり分かるようにね
12-06 22:22

アマテラスとヘキサゴナルのタイプならCB使わないしG3余るから何かできるかも・・・・かも
12-06 22:22

@Oic_TCG @pinkvalidity いえす
12-06 22:20

@pinkvalidity CB3とハンド1枚使うし、コスト回復が無いクランだからどこまで許容されるかなぁって思ったり
12-06 22:20

かげろう使うと私より進んでる輩が周囲にいるからな
12-06 22:19

さて、ギアクロニクルは私の使うクランとなるのでしょうか
12-06 22:18

* * *

CB3とペルソナで+10000&☆2とか今となっては重すぎるわな、G1以上投げられないくらいの制限付けていいくらい
12-06 22:15

ラグナクロック3枚じゃどーにもならんかった
12-06 22:09

@Ira_overdestiny @pinkvalidity 【ペルソナしてヒットしなかったらリア3体退却でスタンド】くらいのヤツを
12-06 22:08

@pinkvalidity 攻撃当たらなかった際に誘発するメリットテキストが付けばよいのですが
12-06 22:07

作ろうとしてるギアクロのレシピが丸被りだったわけだが、この構築が現状最安定だわな(メインデッキは
12-06 22:06

@pinkvalidity PBOも期待
12-06 22:02

雪の中帰宅
12-06 22:01

@greenvalidity @Oic_TCG 負けるべくして負けてる、ある意味鏡
12-06 21:32

タオル「Gゾーン要らない気がして」↓ライド事故で死亡
12-06 18:12

タオルは雑魚でした
12-06 18:02

夢大陸使用:撃退バミュ ☆ロイパラ ☆鋼闘機 ☆御馳走様でした
12-06 18:00

@orange105008 それはある
12-06 15:47

@orange105008 プレイング重要だったし、ファンデッキも組めたしな
12-06 15:12

@orange105008 楽しくありました
12-06 15:08

ギアクロニクルのプールの狭さに頭を抱える、仕方ないのだが
12-06 02:05

外、まっしろ
12-06 01:16

撃退を調整、
12-06 01:12


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1496-7a534ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)