暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ネタを仕入れました。

紗音が強すぎます、助けてください。。
奏がDP4/4とか無いわww

公認:亜多良杯 上諏訪 使用:月単(ごちゃ混ぜww)

1回戦:VS雪月 ☆
初手が華苑:2、フラガラック2、時空転移、的中、読書。最高ですww 
あちら先攻の華苑を時空転移士郎中AF→エセルドレーダ(3枚)向かって右DF、須磨寺右AF。
こちらみのり右DF→能力&EX2で右AF華苑。
あちら死への憧れ対象華苑→みのり的中。
こちら定期視察→左AF秋名涼月(V4)。

メタの塊っっ!!
交換した3枚全部不幸だったようで。。

2回戦:VS花月 ☆
あちら右AF愛生、左AFマルチ。
こちら右AFみのり、左AF有坂詩奈。
マルチアタックに時空転移Angel、跡地に奏が出たけど空気。
暫くこっちが優勢だったんだけども↓

相手 黄葉  無し  無し
    奏   瑠璃  愛生

    詩奈  芝浦  華苑
自分 Angel シエル みのり

ここで現れる相手中DF紗音、タッチ。
これにより奏と愛生は突破可能、芝浦は空気化と場が一変ww
みのりの跡地に言峰、ここから霊媒治療ゲーム開始。
デッキはおよそ10:20と劣勢。
が、引きと結界修復が神がかった末にデッキ1枚から有坂霊媒治療で9点回復。
言峰2体目も沸いて撹乱プログラム握りながら逆転勝ち。

3回戦:VS花がらみの何か △
亜多良が欲しいので割ってもらって積むw
助かります!!
フリーを4、5回やりましたね。

終了後にネタを取得。
ナタを使ってやるZE!!

紗音の想定外の強さに震撼したIraがお送りしました。

自壊(違

次回、ナタと巫女と木登り。
組めるかな??

追伸:花単楓が完成間近です。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/148-8b418ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)