暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

11月20日

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:9名
使用:白緑t黒赤コントロール@白の竜の巫女ニノ

1回戦:VS赤緑青マシャカ ☆
中盤までに2点持っていかれるもイノセントスターが立ってトラッシュにブリーズ2枚
TypeⅦを2レンダァで溶かしたりしながら10500ラインを死守
引きまくるへケトとシュラハト、マンチカンで削って勝ち
相手が臨戦態勢互換(バトルドレスの方)があるのに青立て損ねたってのが・・・・

2回戦:VS青緑赤黒? ☆
先攻マリガン後に殴れる札がシュラハトと雛菊しかない
ヤヴァイと思ったら相手のSTが3000の青のやつ(名前覚えてない
ドゥーベで雛菊バウンスしてくれたりして中盤までに3点入る
相手のベインをベインで返して勝ち

3回戦:VS赤緑ジャガーティラノフィーユ@剣淵相馬 ATM ★
相手のコンセプトが分かっててもそれを対処する手札が無い
2ドローのパワーの合計が7500も無いしバーマンで見る2枚がマンチカン2枚とかで動けない
1回程度ライフからへケト見えてもこっちはベインでVB踏んでるからどうしようもないね

2-1

アイコンしか引けませんね

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1477-a2045465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)