暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

11月8日

ショップ大会:夢大陸松本店
参加者:14名
使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSアクアフォース ★
相手に治治されるわダメドロー2回されるわ
一方こちらはVスタンド2回を含む全11回ドライブ中1トリガーのみ

盤面削ってるんだから捲るところ捲らないと
 
 
 
11月9日 

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:15名
使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSかげろう【煉獄】@Faker ☆
マリガン後のG3がレイジングフォームだったんでマズイなーと
幸いにもPBAが引けて、オバロの双闘スキルも1回使われた程度でこちらのRを一掃できる
Vスタンドを再ライド込みで2回くらい決めてガード削りきって勝ち

2回戦:VSゴールドパラディン【解放者】@あっぷる ☆
階段
またしてもG3がレイジングフォームで、
相手がFVウォルティメールなので展開が早い、こっちもダークで誤魔化しつつ張り合う
直乗りレイジングフォームで2枚目が無い状態でお互い4点とか
さすがに返しに双闘されたら勝てないかと思ったら相手のガードが足りず、勝ち

3回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】@イーレ ☆
何であんたがそれ使ってんだよ!!ww
・・・・って感じでね、喧嘩屋とても苦手なんですよ、13000とかT字で殴れないじゃん

幸いにもバスターが無いようでドラゴンで攻めてきてくれる
だがきっちり☆込みでG3ライド時に既に2-4とLB圏内(要はレイジングフォームです)
手札交換も兼ねてL字配置で届くうちにペルソナ込みで4パン
単独攻撃のVに2貫が投げられ、☆☆で突破→相手5点に
ペルソナ後の攻撃に守護者→引引と、凄まじい暴挙
相手が治捲って4-4に
返しのこちらは手札がG0だらけで返しにトドメまで行けず、V裏ドリン置いて21000の1パンのみ
5点目を引トリガーで受け、PBAにライド→V裏にブラダク配置、ドリン効果でCB回復で2点確保
左前後+中央前後(後ろはブラダク)で計3パン→☆出るも6治される
返しに更に治捲られて4-5に
返しに治治捲って4-3にした上でRのPBAが単騎21000に、これがガードされ切れず勝ち
 
双闘後の治の捲り合いが何とも・・・・

4回戦:VSグランブルー ☆
相手がブルータルシェイド引けていない上にがんがん☆が落ちる
完封のガードに対して引引捲ったりPBAでスタンドしたりして相手を4点まで持っていく
コキュートスLBで盤面が海中散歩だらけになり相手の手札が10枚ほどに
一方のこっちも手札が11枚あり、ここから削り合い
ネグロボルト双闘+イービルシェイドラインが重く、除去してもすぐ復帰するので守護者任せ
2回目の双闘でマクリール戻してしっかり捲ったりできたので相手の攻撃は捌き切れたかな
突風のジンを3回投げられるも、29000のVだって早々止まるもんじゃない
ノーガードにきっちり☆当てて勝ち

4-0

3、4戦目は相手の盤面が不完全だったのとトリガーがめっちゃ強かった
単純にPBAのプレッシャーで押し切れるってのが一番の強みかな


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1465-7c097935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)