暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■11/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

綾瀬と八千代積むためだけに選ぶ理由にはなるかな
11-04 23:32

指定ゼクス以外にも選ぶ理由になるプレイヤーはいいよね
11-04 23:31

【無難】クシュル バラハラ 相馬
11-04 23:29

コンテストのプレイヤーは誰が良かろうか
11-04 23:28

周りが軽いデッキ多くなると白いデッキ欲しくなるよね!?
11-04 23:00

うちの白緑t黒赤のデッキの動きがデュエルマスターズみたいだ
11-04 22:43

@skullheart_UC @mekagurandy たのもー
11-04 22:38

@skullheart_UC @mekagurandy 最低限2枚あれば今あるデッキは動く
11-04 22:38

せっかくだし紙束にしましょう http://t.co/wjMgz4MsDn
11-04 21:34

@mekagurandy 通常ですら2枚しかないわけです
11-04 21:32

* * *

まじパニクロ積むハメになる
11-04 20:46

紅葉狩りばかり引くのですがディバインブリーズ引けません
11-04 20:45

味皇はやっぱり格好いいな
11-04 18:22

ぶらつきますかね
11-04 16:09

RT @mtghakase: カードアドバンテージをいくら取ってもそれだけでは勝てないんじゃ
11-04 16:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1460-18cad1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)