暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■10/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

いい気候してるね
10-27 14:03

弱保ニンフィア
10-27 01:10

JALから個体もらったんで5世代教え技搭載のブースター、リーフィア、ニンフィアは育成可能となりまして
10-27 00:25

サイクロトロンとピュアフロンはNG
10-27 00:23

ベインとイノセントスター並ぶと3コスト以下は黙らせられるからね
10-27 00:23

@ATM_4645 ハンド依存のデッキが多いからなー、今日もイノセントスターさえ引けてれば危ない賭けしなくて済んだんだけども
10-27 00:20

対マシャカ考えると、9リソにしないとか絶対無理だからトップデックした時に強いカードを増やすってのが手っ取り早いかな?
10-27 00:17

何故ワイヤーを採用せず、6コストへケトを積んだのか・・・・
10-27 00:12

雛菊がリソースの白イベント落としてくれるのは好都合だったな
10-27 00:10


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1452-188761e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)