暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:6名 
使用:緑単【青葉千歳】

1回戦:VS5色フリカ@Faker
序盤、IG4/5とかかまされるも捲り返して物量に物言わせて勝ち

2回戦:VS青緑黒リゲル【各務原あづみ】@ATM ★
難陀の叩きつけ合い後、ライフ3-2でこちらが押す
ベインで解決されずに済んでほっとしてたらヘルシャーで難陀と禊萩持っていかれたり
TypeⅨが2体出て膠着したところで時間切れ
ライフ差で勝ってたけどいいゲームだったんで続けてみる
結果、バコン!引けずに3コスト×6枚の手札ではTypeⅨ3体とベインが処理できず

3回戦:VS黒緑クレプス【天王寺大和】@なすいち ★
何がダメって、1回IGヒットされた流れでゲームロスするくらいに弱い手札

1-2

この色の宿命として「小型の除去手段が無い」「制圧されるとし返せない」ってのがありますね
序盤からぽんすかぽんすか捲られると難陀出る前に滅びます

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1438-0436603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)