暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■10/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

遊戯王:魔導 Z/X:A-Z VG:撃退
10-14 23:28

13000ラインがただですら辛いのに唯一の双闘クロスで除去しながらV高打点とか本当に勘弁してください
10-14 23:27

自分が撃退使っててもっとも当たりたくないデッキタイプは  【喧嘩屋】
10-14 23:25

イラストアドに焦点を変えても撃退だってイラストアド高いじゃん、Duoだって
10-14 23:24

@scarled_snow 対応力高すぎて相手が何であっても十分に戦えるのはいいよね
10-14 23:23

白魔女解散の危機です、撃退に慣れた時分にはG2の貧弱さが耐えられない
10-14 23:23

@scarled_snow 使い道いろいろあるし、1年以上現役はってる良カードだね
10-14 23:21

何か旧神ナントカさんが水属性天使族だそうで!!
10-14 23:20

遊戯王は魔導とTG極星と雲魔物のモチべだけでひっそりやってるけど、そろそろ雲魔物は・・・・
10-14 23:19

幻想召喚師をカオスインフィニティしてガイアストライオ出すにしても聖衣必要だから結局ドレイクの方がパッと出しやすいね
10-14 23:18

* * *

自分も構築甘いからヒトの事言えません
10-14 23:15

@hionao320 いい心がけだ(上から目線
10-14 23:14

@scarled_snow 違いない
10-14 23:11

@hionao320 「使いたいカードを抜いたらデッキが完成」っていう格言もあるし
10-14 23:08

レイジングフォームって専用サポートのFV無いんですが何故でしょうね?
10-14 23:07

ミドラーシュ制限になったから無駄使いしにくいね
10-14 23:06

@scarled_snow この辺の印象が強いってのはいいんだか悪いんだかw
10-14 23:04

ノーデン出さなくても、簡易融合撃ちたくなる時がある
10-14 22:57

吶喊!
10-14 22:09

連繋ライド系が救済されるかと思いきや、乗りたくない次のGがあると使えないから輪をかけてヨクナイ
10-14 22:02

【Gユニットが~枚除外されてる時に効果があるカード】ってのがあるなら無くは無いなとは思うけどね
10-14 21:51

いや、「諦めない気持ち」は大事だけど明らかに【ライド出来るようになるかも】ってだけで相手に情報だだ漏れだし、これで次のGなかったら負け確定だし、正直苦痛でしかない状況なのには変わりないと思うわけよ
10-14 21:49

何かRTされてるw
10-14 21:48

「デッキがなくなっちゃいます!」のスリーブは好きでしたね
10-14 17:15

Gアシストとか余計なステップ作るくらいならさっさと投了して次のゲームで頑張りましょって意味でマッチ制にする って意見は無かったのかな
10-14 15:08


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1436-60e31042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)