暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■10/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

外寒い
10-07 21:56

店内放送「親切 丁寧 おもてなしが出来る店を目指します」「する」とは言っていない―夢大陸
10-07 19:52

【募集】戦巫女ククリヒメ:4
10-07 18:31

@higelf ネグロマールが強く思えます
10-07 18:26

@higelf お、おぅ
10-07 17:55

@greenvalidity りょーかい、リストの中でタルトゥだけ4枚あるかわからないけど後は揃えとく一部レアリティ統一できてない点は許してね
10-07 17:23

@greenvalidity せやね
10-07 17:18

@greenvalidity いつでも良いよw
10-07 17:15

Q:みるくじゃダメなのか?Q:みるくで満足か?
10-07 17:11

撃退貸せるよ(空中
10-07 17:09

* * *

@Water_Apple 3枚貫通とか投げないよね
10-07 17:06

@higelf 聞こえはよいな
10-07 17:02

迂闊にハンド切れるようなクランじゃないのだが
10-07 16:20

ダクイレってドロップどうやって増やすのかしら
10-07 16:20

幸いにして撃退を使った対戦では未だにオバロGにリアガードを叩かれた経験は一度だけ
10-07 16:15

【超越】ハンド1枚以上切って3ドライブって聞くとパワーの高さ以外によっぽどの事がない限り微妙な気配
10-07 16:12

VGのカードの枠、国家が明確に表示されるように変わったんだねぇ
10-07 00:54

自分も走るタイプだから身内の3人にお任せ
10-07 00:41

周りの解放者が思い切り走り出すタイプかおバカちゃんしかいないから組まずにします
10-07 00:41

独自路線が難しい
10-07 00:37

クランやテーマでセットが出るとみんなそれで組むからわざわざ自分がそれを組む必要がないと感じてしまってな
10-07 00:36

バテルが融合したがっている
10-07 00:35

水属性エルシャドール次第で遊戯王考えます
10-07 00:33

なお、当ててても勝てるとは(
10-07 00:31

???「鬼火外したんで負けました」
10-07 00:30

マニューラは大変よろしい
10-07 00:28


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1428-c32cb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)