暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■09/29のツイートまとめ

Ira_overdestiny

緑の狩人かバコンかで悩む辺りアレ
09-29 23:38

なんとしても虚空マスカの枠増やしたい
09-29 23:02

母のお使い
09-29 23:00

撃退は13000ラインがしんどいね(ルキエの相手しながら
09-29 22:58

ボンド削って虚空にしたいけどG1が12枚なのはどーなのよ
09-29 14:17

タルトゥ:虚空を3:1か2:2かで構築段階で悩む
09-29 14:11

マックアートを、って考えて即断念した
09-29 14:09

ショットガンブローは抹消者であってほしかった
09-29 00:11

かげろうは管轄外でな
09-29 00:09

PBAとレイジングフォームはブラスターダークの使い方がまるで異なる点が興味深い
09-29 00:02

* * *

直乗りレイジングフォームが別に弱く感じないから不思議
09-29 00:01

撃退使うと毎回初手が2013年7月してるから懐かしみつつマリガンする
09-29 00:00


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1418-33f83813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)