暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:夢大陸松本店
参加者:16名
使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSリンクジョーカー【ガーネット&ジョーカー】 ☆
後攻!初手にレイジングフォーム2枚あったので1枚は残しておく
相手ガーネットスターにライド、こちら4面展開中なのでVタルトゥのままで3パン→レイジングフォームが捲れる

相手に4点にしてもらい、ライド→LBで相手が4点に

何を血迷ったか片側にドリンダークの1列を残す私

双闘→呪縛→ディラトン出てきてジョーカーが加わる

ここから相手が3回治捲ってきて膠着
守護者3枚引いていたので耐えるっちゃ耐える
Abyssライド→コスト不足で双闘のみ→メイトBAN☆→治捲ってコスト回復→再ライド

こんなことやってたら相手が枯渇して勝ち


2回戦:VSゴールドパラディン【解放者】 ☆
後攻!!解放ってだけで頭が痛い→相手がトラへルンに乗ってきて更に頭が痛い
アグロヴァル→コアが出てきて3パンで2点
返しにブラダクAbyssでFVをBAN☆→3面展開でVへ攻撃
相手グレアにライド、こちらレイジングフォームにライドしたターンにハンド使いきって6面埋めて攻撃→こちら2点、相手4点に

返しに相手グレア双闘→☆追加で私4点に
その返しにトップでレイジングフォーム→LB→勝ち

相手がG3引きすぎてた、押されてる時のグレアの使いどころが難しそう


3回戦:VSかげろう【オバロドントレヴォーテックス】@JAL ★
後攻!!!ファントムブラスターAbyss欲しかったけど無い
相手のトリガー強すぎて手札もRも相手の方が多い上にダメージが2-5とかになる
ワンチャン賭けてもどうにもならず

4回戦:VSリンクジョーカー【セラのデッキ】@Faker ☆
後攻!!!!
対リンクで撃退がやる事って言ったらアレだよ、アレ

T字展開からのV字退却のPBA連パン!!

きっちり決めて追いつめる
相手の治やこっちの捲りが芳しくなくてペース落ちるも、ダークゾディアックに1回も呪縛されずに勝ち


3-1

滅びる時といえば終始ライド事故か相手がめっちゃ捲るかのどっちかなんだよねぇ・・・・


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1415-45951793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)