暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■09/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

緑単にタングステンとミントベルカ積むか!!  ーすでに単色ではない
09-25 23:45

L字で並べて3体消して、捲ったカードで後の展開を考える  安定はしないけどこれがしっくりきてるからね
09-25 23:43

考えなしに突っ込んでくるオバログレートをガッカリさせるのが使命です ー撃退者
09-25 23:22

チコリミント可愛いってだけじゃなくてフェンネルの性能確かめたい
09-25 23:05

白魔女組みたいなぁ
09-25 23:05

今日のメンツ+ヒゲで夜通し語り合いたい
09-25 23:02

戌ユウATMあっぷるとの立ち話、非常に楽しゅうございました
09-25 23:00

激しく熱かりしVGしたい
09-25 12:41

コストの管理の練習にはなる
09-25 00:50

未だに抹消者にお熱
09-25 00:49


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1412-2092e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)