暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:8名
使用:緑単【誰でもいい】

1回戦:VS緑青黒ジャガー【剣淵相馬】@ぴるけー ☆
序盤にべラトリクス込みのIG3ヒットをライフと印でカバー
PS月下香が相手の阿那婆達多の友情パワーで育つ
難陀出してひとまず到達点の10リソになって以降は大型叩きつける展開にもっていけて勝ち

2回戦:VS5色フリカ【指定なし】@Faker ☆
難陀は頼りになりますね
あと百騎兵はやっぱり気持ちが悪いくらい高性能だなーって
きっちり10リソ溜めて印構えつつ大型展開して勝ち

3回戦:VS白黒緑アルティナヴァルバ【アサギだけど関係なし】@あっぷる ☆
イワシが回収されるのはよくないですよね
それ以上にピースするフロンのお陰でヘッジホッグと印が息していないのがよくないですよね
重要どころがリソ落ちしているせいで1体倒すのに手札を2~3枚使わないといけない上に
相手のリカバリーが早くて出てくるゼクスがデカい
息切れして押し切られたときにラス1ライフ
ようやく引いた(ハンド0からトップで2枚な!)禊萩から展開して巻き返し

3-0

実は単色組んだのが初めてだったわけだけども

1弾からやってるんだけどねw

突貫構築だったもののカードの性能で何とかなったかなって
単色であるもののコンボ要素が強めなのがいいですね

ようやくホーリースカイホロ1枚目、もう1枚欲しかった、、

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1411-f5f578d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)