暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■09/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ライジングフェニックスは凄く好きだけど大嫌い
09-24 23:54

ズイタンが微妙に感じるな、ダガーじゃないと
09-24 23:53

オバログレートに対しては例のアレしかない、ジョーカーはやってみて考える-撃退感
09-24 23:50

G3になる前にやる事があるデッキと、G3からやる事があるデッキだと前者の扱いを突き詰めた先にG2のまま勝つ試合がある
09-24 23:48

最速レギオンで走ってきた相手にカウンターかましていきたい
09-24 23:45

PBAPBAPBAレイジング出来るようになりたいです
09-24 23:44

初手にトリガー溜まっても平気な顔してプレイできるのが双闘の強み
09-24 23:42

勝ちたいという思いが巻き起こしている-「単なる幸運」の、言い回し
09-24 23:41

風出てきたな
09-24 23:40

【緑単の流れ】難陀に繋げますおしまい
09-24 23:39

* * *

リィトBR&シルダリヤルールー2列を4点から耐える修行
09-24 23:37

@Water_Apple 20分に納めようとすると今週のアニメみたくなるからな
09-24 23:36

緑単はそれなりによろしい
09-24 23:35

@Water_Apple ああいう対戦がいいね
09-24 23:34

クエーサル2枚でコスト管理の稽古
09-24 23:33

雨すら降ってない
09-24 14:37

嵐の前の
09-24 14:36

緑単組んでみたけど、うん
09-24 14:17

@Water_Apple 凱旋は剥いたからなー
09-24 10:48

ヨセフス8枚あった
09-24 10:30

LB4解除ってさ、4点になったらバニラ以下じゃんね
09-24 00:58

ATMくんのオバロЯヌーベルとばかりフリーしてたせいか11000ラインが優しくてあれ
09-24 00:05


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1410-c8fef4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)