暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■09/21のツイートまとめ

Ira_overdestiny

FVストライクダガーでサブVテンペストボルトにするとどうしてもれもねーど互換の登場を待つしかない、あるいは2治
09-21 23:53

価値ある対戦が出来る相手なんて片手で数えられる程度
09-21 23:51

@higelf こっちの山3枚でトリガー2枚残ってるのわかってるのに1貫投げてきてぶち抜いたら6治されてこっちLOっすよ6治読みとかすごくないですか相手
09-21 23:50

ダーリング4投のDuo使い出したら末期だと思ってね
09-21 23:48

思ったんだ、ライジングフェニックス置くと負けるかもしれないって
09-21 23:47

カウンターコスト足りないから治積むしかないんだよ!
09-21 23:46

@higelf ビッグバンバスターがライフェニタワーに双闘スキル使ってきた辺りで辞めるべきだった
09-21 23:45

初のショップ公認1回戦がトリガー21枚積んだ小学生わけわからないデブに1試合10ダメージ与えた(1弾環境タオル巻いた変なのに2試合で17点当てて1-1 ー私のVG黒歴史
09-21 23:43

@boco000 多分声優さんも唖然として台詞読んでるから、
09-21 23:40

まだネコ執事の方がマシに見えるレベルで酷い
09-21 23:39

* * *

メイトのためにとか言いながら☆☆を治治で返されたらそのメイトぶっ飛ばしたくなる
09-21 23:38

@higelf V13000のビッグバンバスターに単騎アタックされながら4治と5回ガルド投げられてLOしたうちの抹消者は解体でしょうか??
09-21 23:37

テンペストボルトの方が殴り合いに向いているのに結局カウンターコストが枯渇してジリ貧になるのよね
09-21 23:36

V火力無さ過ぎてディセンダントがGMKZ
09-21 23:34

@higelf V単騎攻撃しかできないテトラバーストが4ターン治捲ってきたときの私の心境はどうだったでしょうか??
09-21 23:33

【急募】撃退者ネームのライジングフェニックス抹消者ネームのれもねーど
09-21 23:32

撃退者ネームのライジングフェニックス早くください
09-21 23:31

トリガー戻ってV起きりゃ強いさね
09-21 23:31

×:かげろう楽しい〇:Vが起きるなら何でもいい
09-21 23:30

楷くんトリガーはともかくG1の同じカード捲り過ぎてて明らかに手抜き
09-21 23:28

対戦相手が相応のプレイングしてきてくれるならいいんだけどね
09-21 23:28

私もあれだけ捲られても涼しい顔で対戦できるようになりたいですね(
09-21 23:26

@higelf 実際にその辺の相手にフリプレで2試合17点当てて敗けてるから何とも言えません
09-21 23:23

取り敢えずタッチのみんな、今週のVG観ようきっと止めたくなる
09-21 23:19

今週のアニメのファイトの展開、どーなのよ、、
09-21 23:05

ここんとこ最近いろいろダメすぎて落ち込む
09-21 21:53

先2で治3枚引いてたり3ターンで★6枚も見えてたら無理無理
09-21 21:22

運ゲに到達する前にリソースが枯渇する、主にトリガー
09-21 21:22

フリーはサーナイトが実によろしい
09-21 21:10

抹消者無理だわ
09-21 19:58

面子はいいのだが、一部非常に気に入らない
09-21 17:18

ジャガー積むか
09-21 14:45

タッチにおける神器の不甲斐なさは使い手の(
09-21 14:33

抹消者、プール少ない
09-21 01:21

ライジングフェニックスの扱い方下手だわ
09-21 00:31


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1407-b2ffb138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)