暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

9月18日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:忘れた
使用:青黒緑リゲルA-Z【各務原あづみ】

1回戦:白黒緑アルティナヴァルバ@あっぷる ★
相手のライフ重すぎるのと、シュラハトが序盤に3回もIGしたせいで5000が倒せない
結局全くかみ合わず物量で押されて死亡
何かしら1枚パーツ引きゃ動くのに全く引かないもの

2回戦:VS青t赤マーメイド【倉敷世羅】@ATM ☆
湯けむりロザリーって結構強い、移動があると尚更ね
結果はというとフロート込みで致死量もらったけどラス1ライフで、
返しに手札が9枚になりました

1-1
パーツ引けない、チェイサー2発撃って5枚IG持ちとかどうしようもない


9月21日
星々の願い:タッチ松本店
参加者:5名
使用:青黒緑リゲルA-Z【各務原あづみ】

1回戦:不戦勝

2回戦:VS5色フリカ@Faker ★
相手IG5ヒット、こちら2ヒット
その差はベインで何とでもなるんだけど、ヴォイド踏みました
返しに3点もらって山札3枚の状態でラス1ライフでした
そんだけ

2回戦:VS青単アサギ@ぼこ ☆
ルリジッサ倒してもらえなかったんでもう1体追加
リゲルがハンド4~6枚で維持できていて一応1点も入る
チェイサーからハンド9枚でA-Z→ヴォイド踏んでA-Z退場
返しに猫の恩返しIGヒットのハンド9枚からジャガー→A-Z

2-1

敗けるときは何もかもが上手くいかないから投げたくなる
アワリティア→ジャガーにしてみたけど緑増やしたかったし10500欲しかったので丁度いいかも
リソから出るのがリゲルとA-Zって時点で事故想定なんだけどね


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1406-be7df1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)