暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:9名
使用:緑黒t青ルシファー

1回戦:VS青単マーメイド ★
後攻、4バニラ倒せずPS空で元気
ロザリーと移動系マーメイドにいいようにされて圧敗

先攻、後攻でもジッサならいいんだけどねぇ・・・・

2回戦:VS赤緑青マシャカ ☆
パーツが集まりそうになかったのでプラン変更
ダンサーからフィーユ! 逃走劇!! アビッソアビッソ!!!

うーん、この・・・・

3回戦:VS緑黒だっけ?ジャガー ★
お互いフィーユが強い
ジャガー出されるもこちら倒す手段無いので無視せざるを
相手ライフ2点だったので引きこもる→ライフからアビッソでPSジャガー除去
返しにチャージ4枚から例の儀式、2点入って勝ち

2-1

4バニラ重い、ジッサ握って先攻取りたいね
サブプランの真夜中の逃走劇速攻の方が勝ちには近い
アビッソは優秀、ダンサーからフィーユやジッサ出して割っても良し


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1395-a77e7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)