暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■09/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ジェスカイの人達がほわちゃあしてるイラスト見る度にテンションあがる
09-10 23:55

@ATM_4645 そうやって芸人が増えていく、今日もタッチは平和です
09-10 23:51

@skullheart_UC おう、思い立ったら試してみるべきだな
09-10 23:50

@skullheart_UC なくはないと思ってしまった
09-10 23:45

たまにみるロークリはやはり化け物ではある
09-10 23:43

@ATM_4645 後悔するぜ!
09-10 23:41

@skullheart_UC ダンサーランスロットであくしろよしましょ
09-10 23:40

ヒードランは挙って出てくるから関係なし
09-10 23:39

今のパーティにおけるブースターの存在価値が、【鋼の選出を若干躊躇わせることが出来るかも】程度になってる
09-10 23:38

@skullheart_UC 赤くしよう
09-10 23:32

* * *

ぴるけーくん含めて全員リソリンの片割れで殴り合う泥沼展開
09-10 23:31

@skullheart_UC 5コストと言えばアレキ(
09-10 23:30

明日は全員リソリン芸人になろうぜ!
09-10 23:29

2枠ほしいのに1枠しか取れない悲しみ
09-10 23:28

さーがらのお願いに枠割くか
09-10 23:26

おとなしく最速フィーユするんだよ
09-10 23:25

@greenvalidity おうよ!
09-10 23:23

コンボ系は決まらないと捲り殺すしかないから辛いな
09-10 23:23

@Oic_TCG 相手に何らかの損失を与えられればいい、ラインは二の次
09-10 23:16

やはり戌っちと打ち合うと楽しいよね
09-10 23:15

@boco000 揃わないときは揃わないと今日悟りました
09-10 23:14

@Oic_TCG 伝えときたいことは沢山あるけど最重要はそこ
09-10 23:13

私も悠長に手札増やしたい
09-10 23:11

@Oic_TCG リアガード余り出さないようにね
09-10 23:10

@boco000 あれは例外
09-10 23:07

ウルガ増えたらめざ岩やな
09-10 23:06

シーズン6もブイズでレートいきます
09-10 23:05

託したぜ、誰が使うか知らないけどな!
09-10 23:04

私はクエーサル1挿ししたいけどね
09-10 16:07

マクリールを取りに帰る
09-10 16:06

味方を除去れるクランは強い
09-10 13:45

プロミネンスコアほすぃ
09-10 13:44

シングアビスはVスタンドはもちろん、G2の10000や条件軽いサーチが強いからね
09-10 13:39

Z/Xのバーンは至高
09-10 01:01

昨今のプレイスタイルが守り捨ててるから除去もちのZ/Xに強さ感じなくてマズイ
09-10 00:58

デッキ構築はあまり多数を一気に考えるとよろしくないな
09-10 00:56

アドの取り合い以前に足の速いデッキを何とかしないと
09-10 00:35

アストライアーは勝ちに行くユニットじゃないし
09-10 00:33

赤で使いたい札とかアストライアーとハルピュイアくらいだし
09-10 00:29

早出しに拘らなければよいのだろうが
09-10 00:28

5コスト7500が居座れるデッキとか難題すぎてヘリカルやレルムを使う気になれないわけだが
09-10 00:27


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1394-a731ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)