暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:5名
使用:青黒緑A-Z【各務原あづみ】

1回戦:VS黒白クレプス【天王寺大和】@バケツ ☆
初手は良かったけど10枚しか入ってない緑のカードが早々に9枚見える
リソしかない所に持ってきてアリス2枚引いたりと非常によろしくない
・・・・と思ったら相手も相当よろしくないようでリソ目いっぱい使っての最低限の動き
ベインで小突く事数回、ようやく手札と場が押し気味になってきたのでまず2点
相手の反撃も考えつつ4リソ残してPSリベレイターリゲルで引き籠り
機を見てA-Zを2枚キャストして勝ち

2回戦:VS赤白緑【剣淵相馬】@ATM ☆
狩人フィーユからタフリルハジェスをサーチされる
こっちには大型があまりいないのでこれはよろしくない
輪をかけてよろしくないのがリソに見えるクテールマシャカ
取り敢えず1点当てた後、ハジェスで一掃される
ライフからのネコの恩返しでリゲルが残ったりして1回A-Zを決める
手札6枚で2枚目があったので返しにいけそう・・・・ってところで

つ【暁十天クテール・マシャカ】


絶望の4ハンデス

タフリルハジェスが越えられないのでA-Zでバーンするしかない局面でこれは痛い
リソースは10枚あったので返しからドローゴーで手札を溜める
相手としてもバーサスチェイサー撃たれると詰みかねないので動きにくい
決めるべきタイミングでIGシュラハトから手札が9枚に→A-Z決めて勝ち

2-0

何とかなったけどマシャカは考えておかないと危ないね・・・・


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1379-7341bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)