暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■08/23のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB 私がおきる時間による
08-23 23:49

構築最優先はヒゲ解放である
08-23 23:48

リヴィサイクルにみんな双闘だせばロックスやマガツも何とか-それでも【何とか】
08-23 23:47

タッチには3回攻撃目にLBするメイルЯがいてな?-ド田舎都市伝説
08-23 23:46

@Iere_VofB 託す、でるならな
08-23 23:45

晩酌の大糸線
08-23 23:44

RT @Iere_VofB: 今電車が通った音がしたが、あの中で晩酌しているとはたまげたなぁ・・・
08-23 23:44

なすいちも許し難い
08-23 23:39

メガチャーレムは許さない
08-23 23:38

出りゃ勝てそうなんだがな(上から目線
08-23 23:38

* * *

明日メガラニカ出られなくてしょんぼり
08-23 23:37

【ラブ】 【萌え】 【鬱】【闇】 【ギャグ】こんな5属性のTCGがありましてね
08-23 23:25

@higelf ヤクザや侍や忍者ならそのうちZ/Xがやりかねないが
08-23 23:23

ま、撃退とか暫く追加無いからいいっしょ
08-23 23:23

シングアビスでシングの規制がとか言われてるけど、実際PBAもそれなりに際どい
08-23 23:22

またリスト見て1日暮れそう
08-23 23:20

@higelf 日本史でゲーム作ればやれる
08-23 23:19

なすいちに当たる相手が弱くてうらやま
08-23 23:17

私はLyceeにしか触れていません、申し訳ない
08-23 23:16

三国志に興味あるかがキモ
08-23 23:15

キーワード能力が多いから尚更
08-23 23:15

ラスクロかマジックかガンウォーができるなら楽しいかと
08-23 23:14

感覚的には大人向けデュエルマスターズ
08-23 23:12

5点以上の武将の性能がマジキチだったけど通常構築だとまた違うんだろうかね
08-23 23:12

手札見られてたから警戒の意味も薄いからなぁ
08-23 23:10

何とか訓練されなきゃワンチャンあったし看破切ったの失敗だった
08-23 23:10

今日は三国志のブードラに駆り出されたわけだが、思いの外楽しめました
08-23 23:01

うし、終わり
08-23 15:35

タッチ行くは16時くらいか
08-23 14:26


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1375-c10f823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)