暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■08/22のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ばっちり2枚が限界←スパークレイン
08-22 23:38

空中でヒゲと語り合う
08-22 23:37

ディセンダント4 テンペストボルト2
08-22 23:37

相手が何であれ取り敢えず抹消といえばテンペストボルト思考
08-22 23:37

6枚だし、テンペストボルトは万が一ライドしそうな気もするから1~2枚は枠欲しい
08-22 23:35

いや、割くべき枠だから
08-22 23:31

しかし積む枠とは
08-22 23:30

見つかったぁー! http://t.co/2GayWqsVgy
08-22 23:28

しかしいい風吹いてんなー、せっかくだから窓閉めとくか
08-22 23:17

スパークレイン・・・・
08-22 23:17

* * *

お終いっと
08-22 15:06

何だろう、全く強く見えない・・・・
08-22 14:10

Ira_overdestinyさんの脳内は「日」45%「恋」15%「緩」10%「軟」20%「旭」10% ポイント:160pt ランキング:119923位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
08-22 12:47

さすがヒゲ先輩、分かり易い
08-22 00:48

全部4投すりゃやろうとすることは大抵出来る
08-22 00:39

@Ira_overdestiny めっちゃ漠然としてるけどこんな感覚で組んでます
08-22 00:36

4枚:ゲーム中必ず引きにいきたい3枚:ゲーム中できれば引いておきたい2枚:ゲーム中に引けるなら引きたい余り積みたくない強めの何か1枚:ゲーム中引けると何かが起こるびっくり枠、引かなくても大丈夫
08-22 00:32

後半に除去撃ちたいけど除去イベント増やすと序盤で滅ぶZ/X
08-22 00:21

ただ、元気使うならランチの方が私はお勧め
08-22 00:19

1回IGのイベント枠12枚で回したことあるけど・・・・うん
08-22 00:18

@hionao320 どうしても撃ちたいイベントなら4枚でいいかも
08-22 00:17

ライフは1まで捨てます
08-22 00:14

後攻2ターン目にドローゴーしてチェイサー決めて最速A-Zとか危ないから(自分が
08-22 00:14

@hionao320 IG枠はやっぱZ/X欲しいと思う
08-22 00:12

仲良しランチとフィーユあれば割とヘヴン
08-22 00:11

さてそろそろアルターフォースってのを使ってみたいんだが・・・・
08-22 00:10

後半に爆アド取れるデッキがリソース使うなら仲良しランチは適切
08-22 00:09

@hionao320 割とおススメ
08-22 00:08


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1374-db82da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)